2014年 09月 17日

東北ツアー終了

帰ってきました東京。
東北、だんだん慣れてきて会いたい人も増えてきて
楽しかった!
またきっと会いましょう。どうもありがとう!

しかし悲しい出来事もあったのよ…。
私のメインギターが壊れてしまったんです。
ブリッジ横のトップが割れてしまった。
今日早速入院させてきました。
割れに気付いたのは岡山のリハ前。
天候などの変化で自然に割れたものではない割れで
おそらく気づかないうちに事故にあっていたと思われます。
ギターに詳しい人々に看てもらって楽観視していたんだけど
能代にて本格的に壊れた…。

本日入院しました。
というわけで今週末の北海道からは久々ヤイリさんのご登場。
頼むぜベテラン。

そういえば東北で聞いた話ですけど
とある方が札幌でFM NORTHWAVEを聴いていたところ
Backseatがオンエアチャート上位にランクインしていたとのこと。
Backseat生まれ故郷でいっぱいかけてもらったのね!
さすが北海道、さすがNORTHWAVE。

金曜日に旅立ちます。
週末、そして翌祝日は旭川、芦別、札幌で会いましょう!

全国各地のツアーレポートはこちらで掲載中。
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。
そうそう、微熱の世界、来月でなんと一周年を迎えるんです。
来月ちょっとした企画しようと思ってます。
[PR]

by santarablog1 | 2014-09-17 21:36 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-09-19 00:41 x
一周年にかなり衝撃をうけました…
え?え゛? 一年たつの?
一年のあまりの短さにガクゼン…

始まる前はまだまだだなぁ、とか思っていた今回のツアーも
気がつけばもう終盤なんですね。
秋の北海道、また珍道中?話、楽しみにしてます。


<< 北の大地ツアー終了!      まずはありがとう! >>