人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはありがとう!

帰ってきました東京。
まずは西日本編終了。ご来場の皆さん本当にどうもありがとう!
およそ2週間ちょっとの留守でしたが
東京は、というか全国的にデング熱の話題でもちきりですね。
一週間前に会った友人がデング熱発症と、風の噂で聞きました。
ちなみに首都圏在住の方です。
重症化しにくい、とは言え心配です。
彼はだいじょうぶなのか…。

これから冬はインフルエンザで夏はデング熱ってのが
風物詩になってゆくのでしょうか。
私は年に数回神宮球場へ行きます。
もしツアーがなければ、この時期1回くらい行ってそう。
観戦後はビール効果も相まって、結構刺されます。駅までの道のりで。
危うく皆さんにタイムリーな話題を提供するところでした。

サンタラの今回のツアーは少しずつ成長しています。
西日本最後の高松公演あたりは
初日の金沢や、中休み後の名古屋、大阪とは
また少し違った感じだったと思います。
その過程はこちらでもレポートされています。
music for life~ road to Cold Heart, Long Distance
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。


まぁもし皆さん、ちょっと旅に出てもいいかな、と思えば
これからの東北、足を伸ばして北海道など来ちゃえば!!

というわけで
今週末は仙台、能代、山形、と東北で歌います。

楽しみ!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

by santarablog1 | 2014-09-09 16:50 | その他