サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

多分熱中症?

金沢もっきりや、
2014TOUR Cold Heart, Long Distance初日にご来場の皆さん
どうもありがとう!
今までになく皆さんとの距離が縮まったステージだったような気がします。

前にもどっかで書きましたが
初日というのは特別です。
いくらリハーサルやってもね、初日から100点!と思えることはない。
予期しないことも多く
そのぶん新鮮味があるし心の高ぶりもある。

さて、東京に帰り着いた途端
体調が崩れる。
お腹がぐるぐる。発熱。
確かに金沢で生牡蠣は食べた。
しかしですよ、牡蠣ならば牡蠣でないことにする。
私は貝に弱いらしい。今まで数回あたっている。
でも貝が好きなのだ。
あたりながら食べている。
あたっても仕方ないと思いながら食べている。
それくらい好きだ。
しかし吐き気はないの。
貝なら吐くよ。(経験から言って)
多分牡蠣じゃない、腸感冒だろうと思っていた。
先週くらいからちょっと怪しかったし。

唸りながら寝て
夜中、脚がつって目が覚めた。
翌日症状を調べてみると(病院休みだし)
これ軽めの熱中症じゃんかー。

だいぶよくなりました。
食欲はないけど。

これからまだまだ暑い日は続くでしょう。
皆さんもなめとったらあかんよ、ほんとに。
暑かったら涼しくしなきゃだめ。
b0113844_20223422.jpg

と打ち上げに駆けつけてくれた
金沢猫も言っておりました。

というわけで、次は8/1金曜日
渋谷duo MUSIC EXCHANGEでお会いしましょう!
[PR]

by santarablog1 | 2014-07-28 20:25 | | Comments(2)
Commented by Nori at 2014-07-30 01:07 x
慰めにならないかもしれませんが、
派手にあたったことのある私の経験から言っても、
牡蠣ではないと思います ^^;
私も性懲りもなく生牡蠣食べますが
(今のところ、それ以来あたったことはない)、
一緒にあたった仲間?は、みんな牡蠣食べられなくなりました…

熱中症って、お腹にもくるんですね。
脚がつるって、けっこうな症状なのでは…
養生して、復活して、渋谷に臨んでください!
Commented by エミ at 2014-08-04 20:31 x
ツアー東京、duoでは元気な姿が見られて良かったです^^
サンタラのライブはやっぱ大好き♪東京ではまた少し先ですね。
ツアー各地BLOG待ってますね~。



<< 渋谷duo      帽子は付属しません >>