サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

遊んでばかりいるわけではない

この場ではご無沙汰しておりました!

昨日はラジオの収録
全国23局のFMで聴いていただけます。
オンエアは7/24から各局随時です。

久々にTHE ALFEEの坂崎幸之助さんにお会いしてきました。
2007年以来!
でも私が年を経たからでしょうか。
スタジオの様子がそのままだったからでしょうか。
いや坂崎さんのホスピタリティーのなせる業でしょう。
なんだかそんな前のことだとは全然思えず。

ゲストパートが長いんです。
あんな長いのって他にはないですよ。
たっぷり喋って、何曲かセッションさせてもらいました。
アルフィーの曲もちょっと歌ったよ。
私は桜井さんのパート。
アルフィー気分を味わいました。
とても楽しい収録でした。
放送にはのっていないかもですが
500マイルを褒めていただいてしみじみ嬉しかったなぁ。

THE ALFEEと言えば、砂田くんの音楽的初期衝動。
砂田くんが珍しく浮き足立っている感じがとても面白かったです。
放送をお楽しみに!

そうそうツアーグッズできたよ!
相当カクイィです。
今回のツアーは秋まで続くので、七分袖のラグランTシャツ。
そのうちオフィシャルサイトに情報が載りますよ。
ツアー初日の金沢公演に向けてリハを進めていかねば!
雑誌記事の掲載、収録物の放送スケジュールなど続々更新中なので
オフィシャルサイトをチェックしてね。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-07-12 00:06 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-07-18 01:37 x
想像するだに楽しそうな収録ですね ^^♪

ツアー、はじまりますね~
「(渋谷DUOの)8月って、いつだよ…」
と思うくらい先のことと思っていましたが、
なんだか、もうすぐなことに改めて気づき、
時の過ぎる速さに、ちよっと衝撃をうけております ^^;


<< 帽子は付属しません      股旅日記 証拠写真 >>