2014年 06月 05日

発売!

ただいま旅、真っ最中でございます。
6月4日、おかげさまでNEWアルバム「Cold Heart, Long Distance」リリースいたしました。
大阪、福岡ライブはとても楽しく終えまして
博多、山口のキャンペーン、こちらも楽しく終えまして
東へ東へ旅は続きます。
※ 道程はメルマガ「微熱の世界」で詳しくお届けします。

ここへ訪れてくださる皆様のおてもとには
「Cold Heart, Long Distance」きっともう届いていることでしょう。
9枚目ですよ。
9枚もアルバム出しちゃった。
毎回思う。
もうこれ以上のものはできないって。
でも今回の「これ以上のものはできない」はちょっと違う。

アルバム、という単位はもしかしたら一年後、
音楽業界において、現実的じゃないかもね。
時代にマッチしないかもしれない。
でも、この一枚はアルバムとして作るべきだった。
ひとつの物語だし、ひとつの作品だから。
今までの何より、アルバムの形が似合う11曲だった。
オムニバス映画のように。

皆さんが楽しんでくれるといいな!

では旅は続きます。
一曲目のキャストの写真。
ネタバレになるから今日まで温存しておいた。
b0113844_00232840.jpg
会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。







[PR]

by santarablog1 | 2014-06-05 00:24 | その他 | Comments(2)
Commented by エミ at 2014-06-05 18:51 x
アルバム聴きました~ずっと聴いていたいアルバムがまた一枚♪
次回ライブがまた楽しみです^^
先日のBYGのライブも楽しかったので、またああいうライブあるといいなぁ。

Commented by Nori at 2014-06-06 00:47 x
歌が、楽器が、みんな息づいてる。
いろんな情景がひろがって、いろんな場所に行く。
荒野に立っていたり、
教会でステンドグラス見たと思ったら駅にいたり、
緑の森を歩いてひんやりした石造りの建物にさわったり。
それからそれから…
うまく説明できないんですけど ^^;

Eden のテーマを背負うと、確かになんか変わりますね~
風に吹かれて立ち向かう感じ?
今度は、ここぞというときに背負ってみようかな。

まだ聴き始めたばっかり、もっともっと、楽しみます♪


<< 股旅日記 証拠写真      レジェンドナイト >>