2014年 05月 26日

レジェンドナイト

まずは渋谷B.Y.Gのライブへお越しの皆さん、どうもありがとう!
レジェンドとの夕べ、楽しんでいただけましたか?

サンタラは今までイベントに対して
いつも誰かに誘われて、それが魅力的だと思えば参加するという感じでやってきました。
たまたまだけど。
考えてみれば初めての主催イベントだった。
古井戸、ガロに在籍していたお二人のレジェンドを迎えて、
とても刺激的で
圧倒的にライブであり、なんかいびつな面白さのある、世代を超えたイベントになって
よかったです。
加奈崎さんもマークさんも
日本のロック黎明期に、手探りでこの業界を作ってきた人々のうちの一人。
色んな人の、時に純粋な気持ちで、時によこしまな気持ちで
膨らんでいった音楽業界。
(よこしまな気持ちがいい作用を生むことだってないとは絶対に言えない。)
とにかくそういう数十年を見守ってきた人々で
感慨深いものがあります。
小器用なだけの私達世代とは違うね、明らかに。
b0113844_025292.jpg

さて、どんなに楽しい一日であったとしても
前に進む。
いよいよ来週末からライブとプロモーションの旅が始まる。
NEWアルバムの発売が近い。
もう怒涛の忙しさです。
皆さんの近くの街にいくかもしれない。
そうだ、
ZINEの予約もたくさんいただいています。ありがとう!
数量限定なのでお早目にね。
ライブ情報、メディア情報をチェックしてみてくださいな。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-05-26 00:29 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-05-29 02:59 x
とっても嬉しそうなレジェンドお二方、
故に止まらないトークに楔を打つキョウコさん、
いろいろ気を使うバンマス砂田さん、
楽しい夜でした!
会場の雰囲気もとてもよくて。

今週末から、旅が始まるぞー!という感じでしょうか。
もうすぐ、もうすぐCD が聴ける~♪


<< 発売!      身体中がからっぽの夜 >>