サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

coffee time lover終了

下北沢440、coffee time loverにご来場くださった皆様
どうもありがとう!
貢物もたくさんありがとう!
楽しんでいただけましたでしょうか。
京都に引き続き、年に一回できたらいいなぁ昼のライブ。
個人的には砂田君のとある貴人のモノマネが頭を離れません。
私も練習して習得したい。

さて、
京都と東京との間で情報解禁になったことが色々ありました。
NEWアルバムのタイトル、
「Cold Heart, Long Distance」です。
京都ではまだ(仮)でしたが、(仮)取れました。
10年やってきて10年目に選んだアルバムタイトルがこれです。
ハードボイルドですね。
実にサンタラらしいね。
で、4月5月とイベントが目白押しです。
初夏あたりに発売になって
アルバムのツアーは夏から始まると。
秋もずっと続くと。
…。
今年も始まったな、一年が。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2014-03-09 22:26 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-03-12 01:42 x
私達はステージに向いているとはいえ、
やっぱり明るさや空気感が昼下がり。
ここちよ~く堪能し、笑い、
ちょっと違う感じのライブを楽しみました♪

土曜日だからだと思うのですが
あのあたりの居酒屋さんは、15時からOPENというタイムリーさ!
ライブのあといい気分で飲み始め(お店は貸切状態)、
出来上がった頃に他のお客様がちらほら… ^^;
たっぷりな1日でした。


<< マラカスとマスカラは一度口に出...      3月になりまして >>