サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

3月になりまして

3月。
待ってました。
まだ寒いけど気持ちだけでも春になってきた。

さて
前回のblog更新から色々ありました。
キレイにしてもらって
b0113844_00343650.jpg
撮影して
リハしたりなんだかんだやって
前のりで京都。
二条城前のホテルの窓から。
b0113844_00352528.jpg
ここよく泊る。
でも私二条城内みたことないんだけどね。
修学旅行も京都だったしその後4年住んでて
今も一年に一度はこの界隈行くのに。

狭い路地をごりごりと歩いて
新京極スタンドに集合してちょい飲み
b0113844_00360408.jpg
珈琲飲みたいってことになり、
地理的に
築地かフランソアかソワレか六曜社かスマートかで、
b0113844_15051576.jpg
ソワレ。
水味のゼリー。
b0113844_15023811.jpg
水味としかいいようがないが、それもまたよし。
その後解散、それぞれの予定へ。
私はホテルで原稿書いたり爪塗ったり。

翌朝また喫茶店。あんた喫茶店好っきゃなぁ。
好きでんねん。珈琲飲まんと一日始まらんねん。
ライブ。満員御礼。
ステージは去年の11月以来で
しかもsole cafeはお客さんとの距離が大変に近く、
5曲目くらいまでいつになく踵が落ち着かなかった。
でも暖かいお客さんのおかげで楽しく、ハートフルなコーヒータイムになったよ。
皆さんありがとう。
貢物、情報などたくさんありがとう。
やはり昼のライブは、夜なかなか自由な時間が取れにくい方がご来場くださるようだ。
昼ライブ、一年に一度くらいやりたい。
普通ならなかなか会えない人に会えるんだもの。
ライブ中小雨が降っていたが、皆さんが店を出る頃やむ。
これ私の実力。天気運がいいのです。
打ち上げ。
仲間達と飲む。
何度も言って申し訳ないがライブ後なのに夕方から飲める。

さて、今週末は下北沢440でお昼のライブ。
楽しみです。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。



[PR]

by santarablog1 | 2014-03-03 15:14 | | Comments(2)
Commented by Nori at 2014-03-07 01:07 x
二条城…鶯張りの廊下を歩きました。
中学の修学旅行で(えらい昔)。
かなりあとで、信玄の菩提寺、恵林寺にも
うぐいす張りの廊下があることを知り
そうか、別に二条城の専売特許じゃないんだ、
と改めて気づいたことを思い出しました ^^;

お昼のサンタラ、楽しみです♪
Commented by エミ at 2014-03-08 19:09 x
下北沢440カフェライブ、天気も良くて、
昼なのでコーヒーを飲めたし(夜は飲めないので。。)
大好きなライブを聞いたあと出かけることもできて、
とても良い休日でした♪
新たな情報もいろいろあり楽しみです^^


<< coffee time lov...      動物としての喜び >>