2014年 02月 06日

二月は大事

二月になってしまった。
ほったらかしていたblog。ちゃんとします。

しかしもう冬は飽きた。
心底飽きた。
石ころ蹴り蹴り歩いていたら
近所の梅が咲いていて、それは希望のように有難い花でした。
とにかく春を待ちわびている。

でも二月は重要な時期なんですよ、本当は。
春からの準備をしておかなければ。
私なんか世間様から見たら、完全キリギリスだと思われるでしょうが、
二月は別人、別虫。
蟻ですよ。
年中キリギリスだととっくに死んでます。
まずは次回のスタジオ入りに備えてデモの整理中。
アイディアを固めています。
アルバムのビジュアルのアイディアも練っている。
ツアーグッズも考え始めている。
何しろ前回のトートバッグが非常に評判がよいので
それと並べて劣らないようにしないと。
個人的には確定申告に向けて昨年の収支を泣きながら整理中。


さて、来月早々にはお昼のライブシリーズ、
Coffee Time Lover 2014やります!
京都と東京の2ヶ所。

去年、ちょうど同じ頃、京都の同じ会場で昼のライブやりました。
そしたら帰り際にお客さんが
いつも夜だからなかなか行けないんだけど、
今日は子供を家族に預けて来れたんです!って
喜んでくれて、よかった、と思った。
あぁそうか、昼にやる意味は気持ちいいだけじゃなくて色々あるわー、
たまにはやろう、と思ったわけ。
会場の立地も、昼ならもっと楽しんでもらえそうだし。
私は古巣の京都で二泊できるし、夜には飲めるし。
いいことばっかりだ。
で、ならば東京でも。
東京も自然光が入る場所を選びました。
少しお散歩気分も出るといいな、と思って下北沢。

な、わけでして
その打ち合わせも少し始めたところです。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。




[PR]

by santarablog1 | 2014-02-06 15:53 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-02-08 11:08 x
寒いですね~(しかも本日大雪!)
会社に、紅梅と白梅の木が並んでいるのですが、
紅梅はずいぶん前から咲いていて、
白梅はまだ固い蕾… 不思議です。

あるアーティストさんのアンケートに、
“どの時間帯のライブが来やすいですか?”
っていう項目があったことを思い出しました^^



<< だけど開会式のあのでかいクマ達...      紅茶と新妻 >>