サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

甲府 少女と犬とアメリカセンダングサ

「葡萄の約束」甲府ライブ、無事終了しました。
ご来場のみなさん、どうもありがとう。
これで今年のライブはおしまい。

甲府の最低気温は東京より5度くらい低い。
(最高気温はほぼ同じ。)
空気が乾いてきれいだからか、
星がよく見える。
日中は北西の方角に雪をかぶった山々。
b0113844_142543.jpg


かわいい少女とかわいい犬に出会った。
少女は犬の顔に付いたアメリカセンダングサの種子を
取ってやっている。
mix犬だそうで、色といい毛のすかすか具合といいかわいい。
「犬の写真撮らせて。」とお願いすると、
顔を背ける犬の両頬を手で挟んでまっすぐに向けてくれようとした。
犬は警戒心を解かなかったので
少女の手を振り切って目をそらした。
b0113844_1425126.jpg

b0113844_1431150.jpg

初対面で友好的に尻尾を振ってみせる犬も
カメラを向けると目をそらす。
犬の目線、なかなかもらえない。

さて、レコーディングとその予習と新曲まとめと
忘年会と部屋の大掃除とプライベートの総括と諸々。
来年に持ち越さないように努力します。
皆さんもいらないものはさっさと捨てるようにね☆
[PR]

by santarablog1 | 2013-12-10 14:05 | | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-12-11 19:04 x
・・・ぶんぶんアタマ振ってますね ^^;

星がとてもきれいでした ^^
ライブ後、あの寒い駐車場で、みんなして空を見上げながら
星やら楽しかったライブの話やら関係ないことやら、延々はしゃいでました。
Commented at 2013-12-11 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サンタクロース      師走も引き続いております >>