人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の都合


レコーディングが進んでいます。
ヤモリ氏に録音してもらったドラムに御供氏がべースを弾きに来てくれました。
私の都合_b0113844_23563714.jpg

御「催眠術だよ。お前は今からベーススタンドだ!」
砂「合点承知。」
む「今日ね、1020円入れてジュース買ったらお釣りが10円ばかりしこたま出てきた。」
私「来シーズンはカープのファンクラブ入るんだ。」
早く色んな音を重ねたいなぁ!


さて今週末は森俊之さんとともに渋谷7th FLOORライブであります。
ピアノとギターと何かでお届けします。
森さんとのライブは久しぶり。
超楽しみ。
ぜひ遊びにきてね。
ハロウィンの頃に慌てて買った来年のスケジュール帳が
ばたばたと埋まってきてます。
来年はどんな縁が待っているのでしょうか。


諸々の合間に銀座。
なんと砂田氏のバースデーパーティーが行われるという。
しかも私が幹事だという。
なんてことだ。
というわけで、銀座。
待ち合わせより少し早めに着いた。
着いたというと偶然を装った風だが、違う。
わざとだ。
ちなみに銀座にしたのもわざとだ。
期間限定で珍しい牡蠣を食べられるというので
広島のアンテナショップ「tau」へ寄るためだ。
出席者の皆さんごめんなさい。


「SENTAN」という生牡蠣の簡易オイスターバーができている。
私の都合_b0113844_2357688.jpg

小ぶりでぎゅっと海のエキスが詰まっている。
一般的に日本でもてはやされる生牡蠣とはちょっと違う。
1個2ドル。
私はむしろこの方が好きかもしれない。
これが日本酒とすんごく合う。
あんこと抹茶くらい合う。
牡蠣食べて余韻のあるうちに酒を口に含むと
とびきり美味しい出汁飲んでるみたいな。
by santarablog1 | 2013-11-19 00:04 | その他