サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

始まりました

あー。
また始まりましたよレコーディング。
もうなんか去年からずっとスタジオに来てる気がします。
今時こんな贅沢なことしているミュージシャンがいるでしょうか。
なんでそんな贅沢ができるかと問われれば
ずばり「ひいき」としか言いようがありません。
b0113844_15513294.jpg

手前、不真面目な砂田。
奥、エンジニーアであり今や共同プロデューサーと言っていいむとー氏。
左背中、アシスタントエンジニーアかっしー。
写真には写ってませんが
スタジオオーナー、ジョージ氏にも音関連アドバイザーとして
ご参加いただいております。
基本的にはこのメンバーで進めてまいります。
b0113844_15515382.jpg

スタンバっているヤモリ氏のドラム。
b0113844_15521929.jpg

ご自分のプレイを真面目にチェックする関西人ヤモリ氏。
背中が健気。
ジャイアンツファンっぽいTシャツだが
ジャイアンツファンではないそうだ。
ピグレットかといえば
ピグレットでもないそうだ。

ヤモリ氏についてはこのプロジェクトが完了し
発売になる頃にはまたちゃんと紹介することになろうかと思います。
えぇのん録れましたで。
[PR]

by santarablog1 | 2013-11-05 15:53 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-11-07 22:44 x
…やもやもさん?
余談ですが
ヤモリって、とてもかわいい顔だと思いませんか?
癒される…

えぇのん録れたんですね ^^
楽しみです ^^


<< 訪問販売      手帳 >>