サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

手帳

今年8月に来年8月の公演予定が入ってきた。
一年後ね。
多分生きてると思うけど。
今月は来年秋の予定が決まって
それを皮切りに
続々と来年の予定が決まりはじめた。

もうメモでは管理し切れない。

渋谷のLOFT。
地下の手帳売り場。
驚いたことに手帳売り場専門の案内窓口が設けられている。
みんな手帳が大好きなんだね。
すごい人出だ。
老若男女、誰もが真剣に手帳を選ぶ。


私はどの手帳にするかもう決めてあった。
昨年に引き続き、キャンパスのダイアリー
三百数十円。
軽くて薄くて丈夫で言うことない。
さっと買って早々に退散する。

渋谷はハロウィン間近の週末で
浮かれた人々とすれ違う。
あのゾンビや猫や魔女や足の太い妖精も
手帳を持っているのだろうか。
手帳の10月26日の欄に
「ハロウィンパーティー ゾンビ」
と書いてあるのだろうか。
[PR]

by santarablog1 | 2013-10-30 20:13 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-10-31 00:34 x
8月に8月の予定が決まった時は
リアルタイムでご報告をきかせていただきました。
1年先の予定が埋まっていくのは
ファンとしては嬉しいことですけど
鬼が笑い転げそう…


<< 始まりました      こたつとびねつ >>