サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

こたつとびねつ

マーティンクラブコンサートへお越しの皆さん、どうもありがとうございました!
って一週間前の話だぜ?

知ってる。
もう一週間も経ってたよ。
忙しかったの!

最近のできごと その1

買ってはいけない家具ナンバーワン。

こたつ。

買ってしまった。

これには色々わけがある。
だけどここはぐっと我慢して黙することに決めた。
言い訳することは男らしくないからな。

あぁ…
確かにアタシはこたつを買ったよ。
間違いないよ。
昭和な女だって言いたいんだろう?
だけどよぅ
最近のこたつって、ひと昔前のとは違うんだよ…。


最近のできごと その2

会員制メールマガジン初めて3号目。
明日届きます。
購読者数増えてきました。
反響もいただいてます。

blogと違って、
皆さんと会話するために共有する資料が遠慮なくばんばん貼れるし、
本音を書きやすいし、
楽しんでやってます。
まだ3号目だけど。
そのうちオマケつけたりしたいな。

今月中に申し込んでいただければ
創刊号から読めます。

それでは皆さん、雨にご注意。
[PR]

by santarablog1 | 2013-10-25 12:26 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-10-31 00:28 x
私は、5年前にこたつをやめた…というか
住宅事情によりそうなりました。
古式ゆかしいこたつでしたが^^;

オマケとは、
いくつになっても心弾むモノです\(^^)/


<< 手帳      また薬味 >>