サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

メルマガが始まるけどこっちも律儀に更新

ほんとに10月なんでしょうか。
昨日広島市内は30度越えしています。
今日も暑かったです。

ここ数日の動き。

ツアー前に大阪に寄ってラジオ。
夜は友人と会食。会食っていうか飲み。
この夏旅行先のジュネーブにて、彼女らが見舞われた数々のトラブルについて聴きながら
爆笑しつつ飲む。
よく考えたら笑いごっちゃないレベルのトラブルだったが、
関西弁というのは、人を笑わせるのに実に適した言葉だなぁ。
リズムもメロディーもよくできてる。

翌日福山に向かう道すがらおれたちのバンドワゴンがパンクして、
高速道路の路肩でロードサービスを待った。
b0113844_17174333.jpg

伊丹空港から飛び立つ飛行機が何度も空を横切る。
昨日の友人の話を聞いた翌日だから気が大きくなっている。
ステージに間に合えばそれでもう全然いいのだ。
最悪リハがなくったってなんとかなるのだ。
と思っていたが、結構時間が迫ってきてちょっと焦った。
道路に鋭利なものを落とさないでください!マジで!迷惑だから!

福山。
リハとステージの合間に休んだ喫茶店。
その名もブラボー。
b0113844_17181986.jpg

アイスティーにはチョコが付く。

山口。
ステージで言った通り、今度、きっと萩往還を歩くよ!
岩国人は山口県民にもなりきれず、かといって広島県民では絶対ないという意味で
ほんとにハンパな存在なんですけどね。
歴史的にもそんな感じね。
でもいいのよ、最近。
ほんと山口がじわじわきてる私の中で。山口への愛。きてる。じわじわ。
どうでもいいこと言ってるね私。
言ったそばからこの写真。
b0113844_17201894.jpg

完全広島寄りじゃん。
前田智徳選手引退。涙。

さて福山、山口とご来場の皆さんどうもありがとう!
どちらもとてもリラックスしながら、
初めてチャレンジする部分では、ど・緊張しながら、
自分的にはあっという間の2時間弱でした。
明日は博多。完全アンプラグド。
SOLD OUTしていますが、キャンセル待ちがあるかも。
会場にご確認ください。
週末は京都、豊橋です。

私のメルマガ
登録始まってます。
10月5日までに登録すると今月ぶんは全部タダで読めますよ。
[PR]

by santarablog1 | 2013-10-02 17:25 | | Comments(0)


<< 微熱の博多      続報 >>