サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

突然ですが始めます

前回からの流れ。
食べてる時に仮の詰め物が外れる、あのなんとも言えない口内感覚を
2度味わったからでしょう。
もう口から色んな歯医者関連のものが出てくる夢を見ます。
あっと思うと口から部分入れ歯みたいのや、歯の模型や、フック船長の手みたいなのや、
一度に2個とか出てくる。
「おいおい、先生。いいかげんにしてくれよー。」
とその度思うという夢。

さて、
10月からメールマガジンを始めます!
私個人の!
なに、突然!


ここのところずっと考えていたんですけど、
やっぱ誰でも見れるSNSとかblogというのは、だんだん薄くなってつまらなくなるね。
読んでくださる方々にとっても
私のモチベーション的にもつまらない。
無料メルマガにすれば結局同じことだし、
思い切って有料にしてゲートを設けて、会員制バーみたいにしてみようと思った次第です。
皆さんからのメッセージを受け取れる専用アドレスも作ったので
SNSやblogにない形でコミュニケーションできるのではないでしょうか。
例えば、小さい会場でライブする時、よくCDにサインをさせていただくのです。
その際に、思いの丈を、またずっと疑問に思っていることなんかを話してくれる方が
たくさんいらっしゃいます。
特に、歌や歌詞について訊かれることは多い。
だけど皆さんとお話する時間は限られているし、たくさんの人と話をすると
悲しいかな、その印象が薄れてしまうことも事実。
そういうことを直接メールに書いて送ってもらうこともできるわけです。
そしてメルマガに反映させていけるんでは。
世の中の流れに逆らってるかもね。
とにかくまだ始まってないので、あくまで想像ですが。
まぁちょっとやってみようと思う。


有料です。月額税込み420円。月3回配信。
メルマガ配信専門の会社を通して配信しますので
超ちゃんとしてます。
今月はちょっと忙しくて2回しか書けなかったー、てへへ。とかできません。
登録初月無料。
つまり10月1日~5日に申し込んでいただければ
10月いっぱいは無料でお試しいただけます。
乗り遅れた方は11月からだって、もちろん登録初月は無料です。
ちなみに勉強のために、他の方が配信されてるメルマガをいくつか読んでみたのですが、
ほんとに面白い。

追ってまた情報を出します!
[PR]

by santarablog1 | 2013-09-19 23:21 | お知らせ | Comments(0)


<< 続報      歯の話 >>