2013年 08月 03日

渋谷duo

渋谷duo MUSIC EXCHANGE。
このステージに立つのは久しぶり。
今回はたくさんの協力会社の皆さまが
ただただサンタラを応援しよう!という気持ちだけで
採算度外視バックアップしてくれて、気がひきしまる思いでしたよ。
10年やってるとこういうこともあるんですね。
すべてはバンマス兼レーベル代表の砂田さんの実力、
そして私の魅力の賜物でしょうなぁ。
たくさんのご来場、ご声援、ありがとう!
b0113844_17552677.jpg

東京では次のライブがびしっと決まってまして、
森俊之さんとともに11/23。
ちょっと色が鮮やかになるでしょう。
お待ちしてます。

オンステージ。
1曲1曲、味わって歌いました。
照明の関係、会場の大きさ、集中力で
目の前に見えていないものを見ながら歌いました。
フィジカルには絶好調って感じでもなかったけど、すごくリラックスしてた。
しかし見えないものを見る集中力って
他であんまり活かしようのない能力だな。改めて。
東京という街、
このぐちゃぐちゃした街に生きる喜びや憂いや刺激や後ろめたさや
昨日の渋谷のでろでろした暑さを共有している皆さんの前で歌うのは
幸せだったよ。
そんなちっちゃな共通項に頼るのはよくない。
普段、別の街で歌う時は忘れている感覚だ。
でも本編最後の「写真」はやはり東京産の歌なのだった。

なんかしみじみしちゃった。
次回は遡ってテンション高めの北海道ツアー報告日記を書くぜ。
あ、9月末からのツアー第二弾、チケット発売になってます!よろしく。
[PR]

by santarablog1 | 2013-08-03 21:44 | その他 | Comments(2)
Commented by エミ at 2013-08-03 22:47 x
久々duoでのサンタラ。
いつもと違う雰囲気でまた良かったなぁ♪
ずーっと大好きが続いてるのってホント嬉しい☆
次回も楽しみ~!
Commented by Nori at 2013-08-04 20:51 x
物理的には空間が大きい?ステージがちょっと高い^^;?
でも、サンタラの空気に包まれて
とてもとても心地よくて
聴きながらいろんなことを感じたり
自分のなかで目の前にはないものを見たり見えたり
素敵な時間でした♪

一曲目は…??
歌詞がちょっとぐるぐる廻ってます。


<< 北海道日記 その1      北海道→渋谷 >>