2013年 07月 31日

北海道→渋谷

今、帰ってきた!
旭川、芦別、札幌とご来場の皆様、ありがとうございました!
そして「いーなー、サンタラ。ベストシーズンの北海道じゃん。」とお思いの
本州の皆様へビジュアルお土産。
b0113844_2237176.jpg

ラベンダー、ちょうど盛りでした。
道内どっこでも咲いてるラベンダー。ありがたみないくらいどっこでも咲いてる。
ちぎって指の先で少しこするといい香り。
今回はわりに短い滞在期間だったのですが、濃かった!
デビュー前、突然深夜のラジオレギュラー番組を持たせてもらって、
デビューを挟んで9ヶ月の間、月に2回通った。
あれから10年かぁ。
その後も10年お付き合いできているのだなぁ。
個人的には縁もゆかりもなかった北海道。
今、こんなにも身近な北のHomeになるなんて。
これも偶然という嬉しい力と、わたくし自身のフロンティア精神の賜物ですよ。
非常に感慨深いツアーでした。愛があふれている。

8/2は早くも渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて
このツアー第一弾の〆であります。
だからそれが終って、ゆっくり旅の報告をします。

私の現在のHome、渋谷。
旅の決算を観てもらえるように、気合入れるわよー。
衣裳スピードクリーニングに出すわよー。
[PR]

by santarablog1 | 2013-07-31 22:38 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-08-02 00:55 x
おかえりなさい~です。
スピードクリーニングに笑いました。
が、笑い事じゃないですね。
北海道での愛もプラスされた
カープ勝利の御機嫌も上乗せされた
気合!のステージを楽しみにしてます♪


<< 渋谷duo      今週末は北海道! >>