サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

名古屋・金沢

今回のアルバムが過去10年を振りかえって作ったものであるからして、
デビュー直前から出演させてもらっている名古屋TOKUZOとも
やはり10年来のお付き合いということになる。
考えてみれば、現在のホームである東京にも、サンタラ生まれ故郷の京都にも
コンスタントに10年出続けているハコはないのだった。
毎度ありがとうございます。TOKUZOさん。
b0113844_15142745.jpg

そんなTOKUZOさんのステージ。私のセッティング。
すっごくブルースハープが吹ける人みたいだ。そうでもないんだけど。

終演後、手羽先で数杯。ステキなバーで数杯。
泊ったホテルはミュージシャンだらけだった。
ミュージシャンというのはひと目でばれる。
業が深い顔をしている。外道ばっかりだからな。
なーんてね。おまえもな。おまえもね。
とエレベータの中で思い合う。


翌日、岐阜を通過して金沢へ。
金沢はもっきりや。
ちなみにブルースハープのセッティングはTOKUZOと変えてみた。
すっごく吹ける人みたいな発言だが、そうでもない。

終演後、もっきりやの姉妹店PAPER MOONで一杯、ではなく数杯。
人間だけでなく、猫も飲みに来る店。
b0113844_15151810.jpg

b0113844_15155240.jpg

金沢と猫はよく似合う。

さて、名古屋、金沢各会場へお越しの皆さん。
愛をどうもありがとう!また会いましょうね。
明日はいよいよNEWアルバム発売日。
[PR]

by santarablog1 | 2013-06-18 15:18 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-06-19 00:15 x
日付かわって、発売日になりました♪
アルバム楽しみ、
ライブ楽しみ、
ブルースハープもとても楽しみ。
(ハードル上げてる訳じゃありません^^)

猫、馴染んでますね~


<< 本日発売にて      男の子のガレージ&オアシス >>