サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

今週末から旅だ

たった今できあがりました!
商品の形のNEWアルバム"PORTRAIT"!
紆余曲折ありながら、よくぞできました。
b0113844_19581039.jpg


今週末からいよいよ"PORTRAIT"ツアーがスタートする。
広島、博多、高松、大阪と歌いに行きます。
そして一般発売よりひと足先にこのアルバムを届けます。
広島が初日ってなんか不思議な気持ちー。
またあのラグジュアリーな空間19で。今度は晴れるといいなぁ。
博多はアメリカンなムードのドリームボート。
今度こそゆずすこ買えますように。
あと有田焼の専門店があって、時間あったら行きたいんだ。
実家でカープの中継観てるうちにきっとすぐまた週末が来て高松へ。
高松ではタワレコのインストアイベントでちょっと歌って、夜はライブ。
翌日うどんをかっこんで大阪へ。
大阪はジャニスで歌います。
去年の大阪はカフェシリーズだったのですぐにソールドアウトになってしまって
申し訳なかった。今度はちゃんとみんな入れるはず。

その合間に各地でFM局にお邪魔してしゃべり倒してきます。
情報は随時更新されます。オフィシャルサイトで見てみてね。
というわけで、まずは大阪のFM 802とFM COCOLOへ行くのだ。
明後日には東京を離れる。
[PR]

by santarablog1 | 2013-05-20 20:01 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-05-21 23:41 x
CD になると、また感じが違いますねー。
赤色があるからかな?
レトロなような、それでいてすごく新しいような。

いよいよツアー諸々始動ですね!
関東はもう少し先なので、待ち遠しいです。


<< 旅の報告      特典音源 >>