人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特典音源

NEWアルバム”PORTRAIT"とツアー”PORTRAIT"の初回連動特典企画。
わかりにくい。
自分で書いててなんだかわかんない。
要するにアルバム買ってツアーにも来てくれるという方には、
未発表トラックを6曲プレゼントなんです。
会場にてそれらをダウンロードできるURLが書いてあるポストカードを差し上げるという
算段になっております。
もちろん先行発売のある会場でCD買えばその場でポストカード差し上げる算段であります。

これらの音源は普通のデモトラックではない。
本番のつもりで作って、その結果世に出なかったトラックです。
10年だしまぁそのくらいの蔵掃除をしてもいいかな、でも
かと言って売るのはどうだろう、と思ったので
ご贔屓さんにプレゼントしようということになった。
これがもしもデビューシングルだったら、今のサンタラはどんな風だったんだろうか、とか、
なんでお蔵入りになったのか、など色々考えながら聴いていただけると
だいぶ楽しんでいただけるんではないでしょうか。

それで、そのちら聴きも始まっています。
ほんのサンプル音源ですがこちらから
砂田くんによる解説も添えられています。
私には私の言い訳がある。
とにかく声が若いです。10年前。
私にとっては10年前の写真を公開する以上に恥ずかしい。
歌というのは思想を反映するからです。
これでよくデビューしたな・・・。
まぁでも客観的に見て、青くて浅い中にもちょっと光るものがあるような??
NEWアルバムとあわせて聴いてもらえれば酒の肴にはなるんでは。
だってフィクションでなくリアルだからね。
リアル10年か・・・。(遠い目)
by santarablog1 | 2013-05-14 23:06