サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

お知らせと焼いも

GW真っ只中。
皆さんどうお過ごしですか?
我々はCDリリースしてツアーするってのはこんなにも大変なもんかい?
と思う忙しさだ。
少ないスタッフと我々と協力会社様とだけでやっているからこそ
贅沢な作品ができるというからくりでございます。
できればもうちょっと儲けたい。
そして関係者各位に儲けを配分させていただきたい。
あ、アラフォーとしての本音が・・・。

しかし下準備をじめじめと進めてきた甲斐があり
それらが入稿され、できあがる日は一気にくるわけで
まさに今怒涛のように入稿→結果みたいな時です。
ここ数日はツアーグッズやポスターが出来上がってきて、
とてもいい感じで嬉しい。

さて、だからして皆さんにお届けするNEWSが続々あるんです。
これからも続々あります。
ツアースタートもあとひと月切ったこのタイミングで。
まずは世の中なにがなんでもSNSらしいです。
私自身はまだ手をつけていないfacebook限定企画
かっこいいポスターができたので色んな所に飾るキャンペーン。
あと、ちょうど10年前に「High&Low」を出して、その収録曲でもある
「サイモンの季節」をこの度もリレコーディングしたので、
これを記念して
今までのアー写を一気に公開しています。
だいたいオトナ女子にとってここ10年の写真を並べるというのは
ほんと拷問に近いですけど、まぁ慣れました。
これが自らを晒す仕事の真骨頂です。

で、一番皆さんに見てもらいたいのはコチラです。
アルバムのダイジェスト音源
ダイジェストは続編もある予定なのでお見逃しなく!

お知らせだけだと寂しいので、さっき思い出した素敵な話を。

あれはまだ寒い2月のことでした。
近所を散歩するイクメンとその子供(よちよち)。
パパ「見てごらーん。これ霜柱だよ。」
子供「・・・焼いも?」
パパ「・・・焼いもじゃないよ・・・霜柱。」
子供「これ焼いもになる?」
パパ「・・・・・・ならないよ・・・。」

わかる。わかるよ、子供の気持ち。
霜柱ってあんまり見たことないけど、
でもあの小さな尖った柱がいくつも立ち上がった感じは
焼いもを両手で持って真ん中で割った時の、あの断面に似てるよね!
[PR]

by santarablog1 | 2013-04-30 00:18 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-05-06 21:28 x
新しいお知らせなどが続々で、
うごいてる~!!って感じですね (*^^*)

まったく偶然に聞いたのですが、
FM -Fujiで石野真子さんの番組が始まり、
5月5日はその初回だったようなのですが、
“三番目の恋人”がかかりました!

焼き芋=霜柱説は、
笑っちゃうくらいナットク。


<< 箇条書き      アートワーク >>