サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

マスター音源完成!

NEWアルバムマスター音源がとうとうできた。
本日マスタリングが終って、工場へ持ってく準備ができたのです。
長かったぁーーーー!
昨年秋からぼちぼち録り始めておよそ半年。
その間に
私のポリープ騒動があったのでその間ひと月弱お休みして、小さいツアーもやり、
山あり谷ありで・・・あ、山はそんなになかったわ、谷の方が多かった。
でも歌う瞬間、アレンジを推敲する瞬間、
一瞬一瞬で今の自分と過去の自分が向き合えたと思う。
今までのどの作品より、素です。
背伸びまったくしてない。できてない。
けど、あぁこんな表情ができるんだな、やっぱり一枚目のアルバムから数えて10年やったんだな、
と納得する結果もたくさんあった。
単なるベスト盤、リテイク集ではないと自信を持って言えます。
きっと砂田くんもおんなじ気持ちでしょう。

エンジニアむとーさんは相変わらずサンタラの一部であり続けてくれた。
スタジオオーナーでありエンジニアでもあるジョージさんには根気強く付き合ってもらった。
今までずっと関わってきてくれた森さん、朝倉さん、御供くん、
そしてスーパーゲストの大御所ドラマーA氏(これはまだお楽しみにしとこうか。)、
とてもいいプレイをもらった。
そうそう、歌う人間の職業病、ポリープをきちんと切ってくれたこまちゃん先生。
朗らかな先生のお陰でブルーになることが全然なかった。

ミュージシャンとして幸せです。本当にありがとう。
みんなに早く聴かせたいなぁ。

あ、お知らせです。
今回の「PORTRAIT」から数曲が東京演者兄弟会『オアシス~僕らのいるべき場所~』
で使用されることとなりました。東京演者兄弟会、通称「tABu」です。
本日チケット発売だそうです。
どんな芝居になるのやら!
[PR]

by santarablog1 | 2013-04-18 21:07 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-04-19 01:26 x
はやく聴きたいなぁぁ♪

大御所ドラマーさんって、
もしかしてもしかして…
期待満々の勝手な予想をしております。"A "氏。


<< アートワーク      物欲 >>