サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

続く

今年はblogをちゃんと更新しようと思っている。

レコーディングはいよいよ大詰めで
あと3曲を残すのみ。
3曲も!
ねぇ・・・。結構あるよね・・・。
でもアルバムの収録曲数すごいから。2枚組にすりゃよかった?
どっちにしてもTD、マスタリング済んで音源が完パケするのは来月の極上旬あたりかな。

スタジオで森俊之さんと久々お会いしました。
ピアノいっぱい弾いてもらいました。
森さんと出会ってもう10年近くかぁ。しみじみ。
サンタラの色んな曲に森さんとの思い出が染み付いていて
それが今のサンタラ&森カラーに変換されていくのは圧巻でした。
森さんと出会ってなかったら、
自分達の価値を見出すのにもっと時間がかかったような気がする。
出会いはなによりの財産ですね。

何度も書くけど、
レコーディングという作業は本当に苦しく楽しく意義深い。
ライブの時とは違った楽しさがあり、違うチャンスをもらえるとも思っている。
セルフカバーだから
楽曲に対する新鮮さはいつもに比べて少ないかと思いきや、
まったくそうでなかった。
むしろその曲が持つ個性に翻弄されがちだった。
これは私にとってすごい驚きだった。

楽しみにしていてくだされ。
[PR]

by santarablog1 | 2013-03-14 22:39 | その他 | Comments(1)
Commented by はち at 2013-03-15 16:15 x
楽しみにしています!


<< 作っている時の気持ち      あれから >>