サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

写真

NEWSが色々ありまして
それにともなってサンタラオフィシャルサイトTOPページのイメージを更新しております。
写真は猪瀬紀子さん。
ちなみにHey,Romantist!のジャケ写は猪瀬さんです。
NEWアルバムに向けてのアートワークに関わる人はたまたま全員女性。
まだラフなイメージ作りと素材集めの段階ですが、とても好感触。
いいのができそうなので楽しみにしていてください!

最近写真づいていて、
2/9のBYGにはふたりのカメラマンさんが来て撮影してくれた。
(実は猪瀬さんも観に来てくれたので、あの狭くてぎゅっとした空間に
カメラマンが3人もいたことになる。)
その後、おふたりが撮った写真を送ってくれました。
同じものを撮っても、まったく違う写真ができる。
当たり前だ。
皆さんおなじみの岡村さんの写真にはPOPカルチャーのドラマチックさを感じるし、
今回初めてお会いした桑畑さんの写真にはとてもいい意味で人間臭さを感じる。

私がかっこいい写真を載せます。それ自慢?
サンタラがセットで写っているのはfacebookのサンタラページでどうぞ。


あ、あたしの肉まんがない!食べたん誰?!
b0113844_15322432.jpg

写真:Naoaki Okamura

あ、昨日自分で食べたんだった。
b0113844_15342568.jpg

写真:桑畑恒一郎

あんまりかっこいいからふざけちゃった。
[PR]

by santarablog1 | 2013-02-14 15:41 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-02-17 13:49 x
…ぶっ
困った、かっこいい写真が、
もはやテヘペロ意外の何者にもみえない… ^^;

本当に、造り出される世界が人によって違うんだな~、
なんか凄いな~

新しいTOP、モノクロが新鮮で雰囲気まんてん。
あの水玉ワンピースで、
くるっと一回転してもらいたいです ^^


<< 今週末は京都       チャーミング そしてこれから >>