2012年 12月 12日

今年最後のステージ終わる。

今年最後のツアー「Harvest」無事終了。
今年一番の寒さの中、
大阪martha、豊橋House of crazyにご来場の皆さん、どうもありがとう!!
どちらも「出した!」感があったライブでした。

marthaは満員御礼。狭くてご不便おかけしました。
今年の大阪は例年と少し違ったことがしたくて、カフェシリーズにしてみた。
いつものかっちりしたライブハウスとまた違って
照明もステージの段差も音圧もなく、
だからこそ伝わる体温のようなものがあったのではないかと思います。
私にも皆さんの体温がより伝わってきたよ。
大阪ではいつもなかなかできないけど、
CDやグッズにサインなどもさせていただきましたがな。
また会いましょう!
終演後、大学時代の友人とともに西中島でとても楽しく飲む。
こうして長く付き合える友達ができただけで大学行った価値があったものだ。
音楽もその頃得た友達みたいなものだ。

豊橋に来たらスマートボールをやらねばならない。
b0113844_1212233.jpg

スマートボール屋さんのスタッフはおかあさん二人。
最後に景品を渡しながらおかあさんは「ありがとねー。賑やかだった。」
と言った。
いい言葉だなぁ。
東京に帰ってきて荷物を整理していたら、見本として
壁にかけておいたサンタラトートバッグの中から、プレゼントが出てきた。
砂田君がステージ上でふざけて「田村へのお見舞い受付中。あのサンプルのバッグの中に入れといて。」
と笑点のこんぺい師匠みたいなことを言ったので
それを受けて、マジで入れてくれたのでありましょう。
豊橋にはサンタクロースがいるんだよ!ありがとう!

というわけで今年最後のステージが終わった。
自分へのご褒美はこれ。
b0113844_12131822.jpg

食べきりサイズ。なんて便利なの。
日本酒とかまぼこ買ってこよ!
[PR]

by santarablog1 | 2012-12-12 12:18 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-12-18 01:52 x
トートバッグに入ってたプレゼント、
帰ってきてから発見っていうのが
またなんかい~ですね~ ^^



<< ただいま工事中      ビフォアアフターのビフォア部分... >>