サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

なか休み

スタジオに入るとあっという間に時間が過ぎる。
もうオトナなので朝までってこともなかなかないけど
終わりはやはり深夜1時、2時。
それから帰って風呂入って寝る頃には
もう夜というより朝に近い。
ベッドに入ってすぐには眠れなくて
夢と現実の境にいる時間がいつもより長い。
さっきまで聴いてたギターの音。増幅された私の声。
新聞を配るカブの音、猫のケンカ、通りが絶えない国道の音、鳥の声、雨、風。
どれが現実の音で、どれが夢の音なのだろう。

で、今週は中休み。
レコーディングをスムーズに進めるための宿題や
新たな曲作りや
諸々作業を進めながら、同時に身体のメンテナンスを始める。
私の身体はありがたいことに基本的に強い。
命にかかわるような病気をしたことがない。
そのかわり
ちょっとした、しかし日常生活にちゃんと支障をきたすようなアレルギーが
ちょくちょく起こる。
それをやはりちょくちょく修正しなければならない。
ヨガとかマクロとかで体質改善したらって?
無理言うなよー。普通に生きてくだけで精一杯だよー。
というわけで
ライブとレコーディングと修正を年末から来年初頭にかけてやってくつもり。

さてライブについて。
年末までの小さなシリーズ「Harvest」。
ささやかではありますが、今年の収穫をみんなに聴いてもらえると嬉しいです。
東京、大阪、豊橋。
オフィシャルサイトで確認お願いします。
ちなみに大阪は早くも残り少なくなっていますにょでお早めにな!
[PR]

by santarablog1 | 2012-10-10 21:55 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-10-11 00:49 x
私も、ちょくちょくタイプです。
生き永らえそうだと言われます ^^;

今日、ラミー買いました♪
秋ですね~


<< 鍵と小鳥      梅酒その後&誰かこの葉っぱの名... >>