サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

京都 2012

京都の街は刻々と変わっていくのに、
磔磔は相変わらずそこに在り、いつもと同じクールさで私達を待っていたよ。
まったくクールだ。そこが好きだ。

さて毎年恒例・京都磔磔ライブにご来場の皆さん、どうもありがとう!
みっしりで狭そうだったけど大丈夫だったかな。
貢物などありがとうございます。
田村入魂の男前トートバッグ擦り切れるまで使ってください。
(今のところ幸せネイビーが人気ナンバー1です。)
CDもいっぱい聴いてください。
帰り道にはざっとひどい雨だったけど降られなかったかい?
私はあの通り沿いの飲み屋の窓から雨を見てたよ。
関西へは年末までにもう一回行きます。
今年の大阪は例年の感じと少し違って、
こじんまりとプライベート感のある場所で観てもらおうってことで
春もやりましたカフェマーサで。
サンタラのオフィシャルサイトから先行予約受付中です!
9/30まではこっから予約しておくれ。
また会いましょう!

翌朝起きて帰る時間まで少し散歩。
四条周辺の細い路地をどこへ向かうでもなく歩く。
路地の名前と位置関係がだいぶおかしくなっているのをしみじみ実感した。
記憶の期限は約10年とちょっとではないだろうか、と思う。
10年以上経過すると劣化してくるね。
ここに住んでたんだけど、住んでた実感は消えた。
地続きではない。
過去の自分はフィルムの向こう側のようだ。
フィルムの向こう側の自分がそこの角から自転車に乗ってあらわれそうだ。
だからもう懐かしいとは思わなくなった。
今の京都は紛れもなく今の私が好きな場所なのだ。
何度でも訪れたい、何日でもいたい。
なーんてね。そんなこと考えちゃうくらいだからやっぱ私の青春の街なんだね。
b0113844_20382199.jpg

久しぶりに四条大橋を渡って散歩はおしまい。

ビジュアル土産。
b0113844_20391072.jpg

これは八橋。nikinikiというお店の。聖護院八ッ橋総本店がやってる。
かわいい。デザインは季節ごとに変わるんだって。
味は非常にソフトだけどやっぱり八橋。
[PR]

by santarablog1 | 2012-09-24 20:40 | | Comments(2)
Commented by エミ at 2012-09-24 23:44 x
去年初めて行った磔磔が懐かしいです。
あの日は観光もしたのですが雷雨になったりして…それも思い出。
今年は行けなかったですがまた行けたらいいなぁ。
Commented by rica at 2012-09-25 13:50 x
大阪でのliveは常連になりつつありますが、磔磔は初めて行きました!
京都で聴くサンタラもまたステキ
新曲もカバーもかっこよかった
12月の大阪も楽しみです!


<< 録音始まる      京都の予告&カープ >>