2012年 09月 13日

京都の予告&カープ

今日は京都に向けて一回目のリハーサルしました。
書いたばかりの新曲もやるつもりさー。
で、京都公演からサンタラNEWグッズが登場する予定。
前回のツアーのどっかの会場でお客さんにサインしている時、
「トートバッグが欲しいので作って。」と言われた。
サンタラが一番最初に作ったツアーグッズはトートバッグ。
その時買ってくれたものを使い続けてくれて、そろそろ限界だそうだ。
そうかそういう時間の流れか。
それなら作るぜ。最初のよりカッコいいバッグ作るぜ。
そんな流れで
こーゆーのができる予定です。詳細はコチラ
最近歌っている「Backseat」と大好きなFordの昔のワゴンがモデル。
砂煙でボンネットに指で絵が描けそうな男前なワゴンだぜ。
アートディレクション俺。デザインはいつもお世話になってるRuiちゃん。
私も欲しい。色はカープカラーでもある赤にしよかな。


カープと言えば、先日東京ドームに行ってきたよ。
もちろんビジター席ですよ。
b0113844_2159965.jpg

北海道ツアーでいつもお世話になっているスタッフ&サンタラチームで。
別に彼らはカープファンじゃねぇけどもさ
でも彼らは張り切ったよ。
ちゃんとカープTシャツやユニフォームやグッズで身を固め
にわかカープファンになりきってくれたよ。
かっこから入るの大事ね。
カープ名物スクワット応援もちゃーんと参加して
負けて帰ってきました・・・。
もうねぇ・・・負けてみんなに申し訳ない気分になりましたよ。
頑張る。カープは明日からもっと頑張るから!
ってなんで私が謝るのだ。
とにかくなんとかクライマックスシリーズに!

贔屓のチームがあるとまぁ色々気をもむけどね
でも気をもむって事自体が楽しんでいる証拠だから
ありがとねカープ。
その後憂さ晴らしの酒も飲んだしね。
[PR]

by santarablog1 | 2012-09-13 22:02 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-09-14 01:03 x
いきなり思い出しました。
昔、甲府のヨーカドーで買い物してる間に
車に指でアンパンマン描かれたことを。
ダレだ(-_-)


<< 京都 2012      柑橘類の信者 >>