サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

新しい風

自分の中で即身仏ブームが盛り上がって
図書館で本など借りてきてちょっと読んだりしている。
お寺で聞いた話と学者さんに研究された話と食い違うはずだ、と納得したことがいくつか。
知った上で
来年もし山形に行けるなら
湯殿山と注連寺にはぜひ寄らねば、と思う。
注連寺の鉄門海上人(即身仏様)の俗世間にいた時の苗字は
砂田さんなんだってよ!
砂田君、縁があるよ。行った方がいいよ。

さて、オフィシャルサイトのTOP画像について。
現在のTOP画像は夏の終わりに相応しい哀愁ただよう波打ち際です。
はぁ・・・もう9月なのね・・・。
皆さんからPerfect Happiness画像を募集してましたが、先月末で締め切りました。
たくさんの作品をありがとう!
データの大きさなど様々な要因があって、残念ながらTOPページに掲載できなかったものも多数ありました。
その点はごめんなさい。
でももちろんすべて味わって、楽しんでいます。
この企画、一番楽しんだのは私達サンタラでした。
Perfect Happinessツアーも仙台をもって終了。
Perfect Happiness Tシャツも完売。(いっぱい着て幸せをふり撒いてくれ!)
この街、この国、この世界で、こうして喜びの交換をできる相手は限られている。

昨晩はサンタラがデビュー当時からずっとお世話になっている
レコーディングエンジニアむとーさんと打ち合わせ。
ごくごく初歩段階の打ち合わせです。
どうなることやら。わくわくどきどきです。
しかしいい環境で作品を作れるというのは、
こういうご時世でまったくとっても贅沢・稀有なことで
愛してくれる仲間がいないとそうはいかないのだ。
そして今月は磔磔で歌います。
一年に一度は京都、ということでタイトルは「毎年恒例」という
かなりおおざっぱなタイトルになってますが
諸々少しずつ準備しています。お楽しみに。
京都ー。私の愛する青春Hometown!

新しい風が吹き始めている。
[PR]

by santarablog1 | 2012-09-04 22:20 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-09-08 00:18 x
なんとー!
これは、砂田さん、行かねばなるまいて。
きっと、ルーツを辿ると繋がっているんですね。

Top 画像、楽しんでます。
こんな繋がりかたもあるんだなぁと、
なんか新鮮にうれしい感じでした。


<< 柑橘類の信者      東北日記 その2 >>