2012年 07月 24日

名古屋金沢と誕生日

土曜日名古屋。涼しい。
ちょっと早めに到着したので、今池ガスビルの地下で冷たいきしめんでもかっこむか、
と思っていたのだが
さっと搬入リハが済み、TOKUZO社長森田さんイベンター小早川さんと
熱い野球トークを交わしているうちに開場時間となってしまった。
ステージ上も非常に楽しかった。
砂田くん提案のカバー曲。
皆さんの前で歌うことでようやく腹に入った。
どんなにリハしても、
ちゃんと腹に入れるにはやはり人前で一回歌うという行為が必要なのだ。
あの歌は特になりきりが大事なので、ハンパに聴こえてないといいんだけど。
まぁハンパにはハンパの味もあるけどね。
なんやねん。どっちやねん。
とにかく楽しかった名古屋!また近々会いましょう!

金沢。
やや早めに着いた。かといって21世紀美術館に行くほどの時間がない。
だから近江町市場で旬の生牡蠣を食う。もちろん能登産です。
b0113844_19321761.jpg

魚屋さんの前にテーブルが出てて、その場で剥いてくれる。
本番前に生牡蠣なんて万が一のリスクを考えなければいけないプロとしては大・大失格。
本当にごめんなさい。
大粒のをふたつぺろっと飲んで1250円であります。
すんごい美味しかった。
グリコーゲン、ビタミンB類、亜鉛、タウリンを摂取して元気100倍。
ステージも大変楽しかったです。
金沢にもっきりやがあってよかった。
腹に入ったカバー曲はさらに入って、まぁまぁよい出来だったと思う。
みんなご来場ありがとう!

そうだ、
オフィシャルサイトのTOP画像更新されています。
投稿してくれた方ありがとう!なんて素敵なんだまさにPerfectな瞬間。

さて
私は今日ひとつ年をとりました。
なんかここまで生かされていることが、嘘みたいな気がします。
「十年前の心に十年は長過ぎた。
十年後の今日が来るとどうしても思えなかった。」
コレ、最近歌ってる曲の歌詞ね。
きっと死ぬまでこう思っていくんだろうな。
十年前の私にどうにかして会って鍛えなおしたいわ!
[PR]

by santarablog1 | 2012-07-24 19:33 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-07-24 22:31 x
あー、お祝いを書く前に、ご本人に書かれてしまった。
でも書く。
お誕生日、おめでとうございます!
あとすこしで明日ですが、良い日でしたでしょうか?

十年うんぬん… あのー
時が過ぎるのが何やらどんどん早くなる感じがします。
この加速度で行くのかと思うと、ちょっと恐ろしくなる今日この頃 ^^;

生牡蠣(おいしそう!)はですね、症状が出るのは丸1日おいてからです。
だから、本番前に食しても万が一にもOKです!
と、フォローにならないフォローをする経験者(←私)。
カバー曲も気になる…なりきり…

TOP画像素敵ですね! 毎回、わくわくです。
ミツバチも可愛かった。


<< 天秤      いちごと綱渡り >>