サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

七夕next happiness

下北沢「隣人と私 ~next happiness」にご来場の皆様、どうもありがとう!
貢物もたくさんいただいて恐縮です。
当日は色んなところでイベントが催されていたようだけれど
サンタラを選んでくれたんだね。
雨の七夕、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
いただいたお花にくちなしの花がまじってた。
くちなしが入っているアレンジメントは初めて!
くちなしは花びらはすぐに変色してしまうからきっと使いにくいんだと思う。
でもいーい香り。幸せな気持ち。

さて、ステージは御供くんがウッドベース、ひづめさんはマンドラ&エレキ
砂田君はアコギ&エレキ、私はアコギで
最大瞬間弦数24本でした。倍音すごい。
しかし湿気が多くチューニングに時間がかかるかかる。
リハーサルになかった温度が次々に生まれる面白い瞬間が何度もあって
パーマネントなバンドにはないスリルがよかった。

楽屋では全員喋りっぱなし。
b0113844_1362773.jpg

photo by Naoaki Okamura

左側の3人の服が柄すぎる。目がちかちかするわ。


さて、今月は名古屋金沢と"Perfect Happiness"。
つめたいきしめんが食べたい。
公演翌日21世紀美術館の工芸展観たいと思っていたのに休館日だ。がっかり。
[PR]

by santarablog1 | 2012-07-09 13:08 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-07-10 01:41 x
湿気にマンドラの音色にウッドベースの低音、ギターの響き、
裏庭がすごく裏庭っぽ~い!などと思い、
どうも、舞台上では“何か”が起こってるらしい!? などと楽しみ、
瞬間最大弦数は迫力で、
とても充実した時間でした!
あ~楽しかった♪


<< いちごと綱渡り      旅の話じゃなくなってきた。 >>