人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪Perfect Happiness

大阪Perfect Happiness無事終了しました。
満員御礼。チケットとれなかった皆さんごめんね。
いつもに較べてこじんまりした会場だったので
よりネイキッドで濃密なコミュニケーションだった気がします。
大阪ではいつもかっちりしたライブハウスで歌ってきたのでね。
音響と照明の整った会場で伝えられることもいっぱいあるんだけど
今回のような場所の良さもおおいにある。
皆さん方の顔も結構ちゃんと見えたよ。
写真は会場マーサにあったアヒルの照明。
大阪Perfect Happiness_b0113844_2244881.jpg

懐かしくない?
昔、ちょっとお洒落な雑貨屋さんでは必ずこれ売ってたよ。流行ってたよねぇ。
これにまつわるお話を店長さんに伺ったりなどして笑った。

ちなみに
マーサ付近は私にとってちょっと思い出深い場所。
学生時代、友人やお世話になった人が住んでいた地区だから。
その友人はすでにそこにいない。お世話になった方は亡くなってしまったの。
時は流れるんだけど、流れる先はひとつなのか、
いやひとつじゃない気がしていたりしてね。
ちょっとセンチメンタルだったよ。
次回の関西公演は京都磔磔だよ。
やっぱ年に一度は磔磔でしょ。
土曜日なのでぜひ京都まで遊びにいらっしゃい。

すでにお知らせしたとおり
サンタラのオフィシャルサイトのTOP画像は
皆さんから寄せられた、皆さんの表現する「Perfect Happiness」。
前回は、海から帰る車中のような、なんとも幸せでそれでいて哀愁のある画像だったのですが、
それを撮った人、そして写っている人にお会いできました。
とても嬉しかった!
こういうことがあるからやってよかったこの企画。
今回のもステキなイラストよー。

さて、来月は北海道Perfect Happiness。
超楽しみ。
by santarablog1 | 2012-04-24 22:45 |