人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfect Happiness初日終わる。

渋谷BYGにご来場の皆さん、どうもありがとう!
冷たい雨が降る中、嬉しいことにソールドアウトでした。
Twitterなどでメッセージもありがとう。
皆さんが楽しんでくれていたならなによりです。
Tシャツいかがでしたかね。
昨日はデザインしてくれたRuiちゃんも来てくれてたよ。

ライブは昨年末の北海道以来だったので
とても新鮮な気持ちでした。
こういう新鮮さを味わえるのなら、がっつり4ヶ月くらいライブをやらない期間があっても
いいかもしれない。
ツアー中の「こなれた感じ」はなかったかもしれないが
ツアー中にはない感情の起伏があった。
それをきっと受けとめてくれるだろうと思える東京。
東京は与えられたホームではなく、私が獲得したホームだと思った。

さて、ここ最近「時間というものについて考えている」という話をしました。
わかりにくかったかもしれなくてごめん。
要するに、今ちゃんと整理して考えたところ
私は時間とは絶対の王者だと、最近まで思っていたんだけど
どうも違うんではないか、と気が付いたのよってことだったのよ。
このことはちゃんと歌詞になる予定だけど、今回限りの与太話で終わるかもしれない。


Perfect Happiness初日終わる。_b0113844_22543312.jpg

まこさんからいただいたお花。「Perfect Happiness」でしょ。
ダリアの可愛らしさよ。
この刺身のツマみたいなふわふわがついてるつぼみはなんだろう?
今から咲くのかな。
昔は植物に関してまったく興味がなかった。
でもだんだんオトナになったんだろうな。
切ないまでの愛しさを感じるようになった。


さて今週末は愛しの大阪。
早い段階でソールドアウトでしたが、キャンセルが発生した場合は受付ができるかもしれません
とのことです。
詳しくは会場のマーサに問い合わせてみてね。
マーサは大きくて素敵なカフェらしいよ。(まだ行ったことない。)
楽しみです。
by santarablog1 | 2012-04-15 22:56 | その他