サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

Perfect Happiness初日終わる。

渋谷BYGにご来場の皆さん、どうもありがとう!
冷たい雨が降る中、嬉しいことにソールドアウトでした。
Twitterなどでメッセージもありがとう。
皆さんが楽しんでくれていたならなによりです。
Tシャツいかがでしたかね。
昨日はデザインしてくれたRuiちゃんも来てくれてたよ。

ライブは昨年末の北海道以来だったので
とても新鮮な気持ちでした。
こういう新鮮さを味わえるのなら、がっつり4ヶ月くらいライブをやらない期間があっても
いいかもしれない。
ツアー中の「こなれた感じ」はなかったかもしれないが
ツアー中にはない感情の起伏があった。
それをきっと受けとめてくれるだろうと思える東京。
東京は与えられたホームではなく、私が獲得したホームだと思った。

さて、ここ最近「時間というものについて考えている」という話をしました。
わかりにくかったかもしれなくてごめん。
要するに、今ちゃんと整理して考えたところ
私は時間とは絶対の王者だと、最近まで思っていたんだけど
どうも違うんではないか、と気が付いたのよってことだったのよ。
このことはちゃんと歌詞になる予定だけど、今回限りの与太話で終わるかもしれない。


b0113844_22543312.jpg

まこさんからいただいたお花。「Perfect Happiness」でしょ。
ダリアの可愛らしさよ。
この刺身のツマみたいなふわふわがついてるつぼみはなんだろう?
今から咲くのかな。
昔は植物に関してまったく興味がなかった。
でもだんだんオトナになったんだろうな。
切ないまでの愛しさを感じるようになった。


さて今週末は愛しの大阪。
早い段階でソールドアウトでしたが、キャンセルが発生した場合は受付ができるかもしれません
とのことです。
詳しくは会場のマーサに問い合わせてみてね。
マーサは大きくて素敵なカフェらしいよ。(まだ行ったことない。)
楽しみです。
[PR]

by santarablog1 | 2012-04-15 22:56 | その他 | Comments(2)
Commented by エミ at 2012-04-16 07:44 x
久しぶりのサンタラのライブ。やっぱ大好きだぁ~♪
6月うたの日コンサートは今年も行きます。
しかし、7月7日はとても行きたいライブが3つ重なってしまい・・・
一番初めに情報が入ってきたライブのチケットを購入済みだったので残念。。
また次回楽しみにしています☆
Commented by Nori at 2012-04-17 01:43 x
キョウコさんの感情の起伏っぷりと木の芽っぷりに、
仲間うちでは、「恋してる?」なんて言ってたんですよ^^
時間についても話題になってました。
久しぶりのライブ、楽しみました。
真子さんのお花は、いつも綺麗だなぁと拝見してるのですが、
今回はダリアがすごく印象的で全体もとても新鮮な美しさ!
写真でまた拝見できて嬉しいです。
Perfect Happiness は、ほっとするような、しあわせなような、
それでいてせつないような気持ちになります。


<< 乙女と呼びたければ呼ぶがいい。      ずっと片思い >>