サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

As You Likeツアー終了

As You Likeツアー、札幌にて無事終了しました。
東名阪のみの軽いツアーにするつもりが
結局3公演追加することとなり、毎ステージごとにテスト前の学生気分でした。
不思議なもんだねー。
全部リクエストとは言え、全部自分達が作った曲なのにさ!
こんなに気分が違うものとは。正直自分でも戸惑いました。
でも、皆さんからのリクエストやメッセージには皆さんそれぞれの思いがたくさん詰まっていて
こんな企画がなかったらそれを知ることもなかった。
かつてない幸せな気持ちも味わえました!勉強にもなった!やってよかったよー。
さて札幌ベガーズハーレムにご来場の皆さん、ありがとう!
前回のツアーで約束した(のを思い出した)プレゼントはいつかやるぜ。
そして全国の会場にご来場の皆さん
あらためてたくさんのリクエスト、メッセージありがとう!

各会場のセットリストってどうかな、見たいですか?
ちなみにどこの会場でもリクエストが多かった曲はありました。数曲。


札幌As You Likeの翌日、小樽銭函では今年最後のステージ。
満員御礼!
ステージから見て左側の皆さんは情熱心に秘め系で
右側は完全ラテン系だったことが非常に印象的でした。
盛り上がったライブの後に
お客さんもスタッフも出演者の我々もみんなで空を眺めた。
途中何度も雲がかかったけど、雪もちらついていたけど
ちゃんと欠けていく月が見えた。

北海道へはデビュー間もない頃から何度も通って、色んな出会いが積み重なって
行けば会いたいと思う人が増えていく。
長い付き合いになればなるほど、互いの人生の変遷を見守りあっていく。
そこには見守るって言葉以外みつからないと思うほどのリアリティがある。
と、ぼんやり考えながら
いくらのしょうゆ漬けを買って帰ったのであった。
[PR]

by santarablog1 | 2011-12-12 21:12 | | Comments(4)
Commented at 2011-12-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-12-13 11:30 x
右側ラテン系にいたものです。熱いライブでしたね。楽しかったです。また来年もぜひ来てくださいね。
Commented by Nori at 2011-12-14 20:58 x
テスト?終了、お疲れ様でした&ありがとうございました。
こんなの初めてで、いつもとまた違うわくわくのツアーでした。

そして、・・・ラテン系ですか ^^; いいなぁ。
しかも、今年最後のライブの日、雪の舞う中、みんなで皆既月食みるなんて、
素敵すぎるー
東京は雲ひとつなく、それなりに空気も澄んだ皆既月食日和、
きれいでした。

セットリスト、見たいです♪
Commented by イナズマ住職 at 2011-12-16 12:43 x
ずぅ~と観たかったサンタラさん
最終日の小樽で念願叶いました!
最高の時間をありがとうです。
今度、北海道に来て頂く際は是非、函館にも来てください。


<< 青春が片付かない私とヒロシ      広島・博多As You Like >>