サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

"As You Like”始まる

まずは京都磔磔、名古屋リトルヴィレッジにご来場の皆さん、ありがとうございました!
皆さんが聴きたいと思う曲を歌うというのが
なかなかどうして自分がいつもと違った気持ちであることに驚きました。
今までにない感じのツアーです。緊張します。
東京、広島、博多、札幌とさらにいい感じにしていきたいと思います。頑張ります。
広島、博多、札幌の皆さんの聴きたい曲、楽しみに待ってるよ。

旅の報告を少し。
京都公演当日はざっと雨&雷で、すっと止むの繰り返し。
時代祭は翌日に延期となった。
泊まったホテルで結婚式の花嫁さんとお父さんのスタンバイしているまさにその瞬間に遭遇。
花嫁さんが小柄な方で、お父さんを見上げて笑顔で言葉を交わしていた。
なんとも言えない切ない、美しい景色だった。
名古屋では、我々のライブにいつも(?)来てくれるファンの方が
アイリッシュパブを経営されているとのことを知る。
アイリッシュパブ!ぜひ行きたい!つーか修行したい!
あぁ愛知といえば、前回豊橋に行った時、終演後飲んだお店が素晴らしかったんだよなぁ。

さて
節電の冬が目の前に迫ってきていますね。
最近はやたらと軽いダウンだとか高機能なインナー、あったかいデニムなど
なんというかとうとう衣料界にもスマホ的感覚が求められる時代ですね。
スマホ感ってちょっと変だ。でもなんとなくわかる?
こういうのって一回着ちゃうとやめられない。
上手に使いたいね。

今着られない物を買ってそれが着られる気候になるのを待つのが好きだ。
今年はまだ店頭に並び始めたばかりの時期にコートを買った。
その時半袖を着ていた。まだじゅうぶんに暑かった。
コートを買う気はさらさらなくて、少し涼しくなった時にさっと羽織れるものを買うつもりで店に入ったのに。
春先にタンクトップやTシャツを買うのも好き。
一番極端な例では、5月にニットでできたブーツを買った。
こないだ買ったコートはクローゼットで出番を待っている。
冬が待ち遠しい。
[PR]

by santarablog1 | 2011-10-26 22:19 | その他 | Comments(0)


<< 私と野球とカープ      年内旅三昧 >>