2011年 10月 19日

年内旅三昧

今週末、京都名古屋に行く。
京都は時代祭、名古屋は中日優勝直後、どっちも街が盛り上がってるんじゃないかと
心がふつふつしてます。
それと同時に今までのライブと少し気持ちが違います。
皆さんのリクエスト、網羅はできないけど!砂田君がblogにいいこと書いてたよ。今見たよ。
あとは会場で話すね!

そして12月には広島、博多、札幌も追加となりました!
実はリクエストの中に
京都、名古屋、東京以外の街にお住まいの方からの熱いメールがいくつも混じっていて
じゃぁ今からライブハウス空いてて押さえられるとこだけでもやろうぜ、と
いうことになりました。もちろんリクエスト受付ます!

広島は、もうついこないだ実家にヤボ用で帰ってて、
祖母の墓参りがてら散々ショッピングして途中アンデルセンでお昼食べた。
アンデルセンの2階ってつい行っちゃうよね。
全国的に見てアンデルセンのデリは非常にレベル高い。
博多はツアー以来。あの中州の老舗のJAZZバーで。あぁ博多で飲みたいなぁ。
それにしてもソフトバンクは強いね。
そっちに行く頃には日本シリーズの結果が出てるね。
そして札幌!我が北のホーム。
いやいや日本シリーズに出てくるの日ハムかもしれないしね。
今度監督栗山さんなのかなぁ?栗山さんだったら楽しい。

SANTARA LIVE 2011 "As You Like”いよいよ始まります!
[PR]

by santarablog1 | 2011-10-19 23:27 | お知らせ | Comments(3)
Commented at 2011-10-20 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2011-10-21 00:27 x
もう、今週末から始まるんですねー!
どんな感じになるんだろ、
やっぱり、何時もにもまして会場ごとに違うんでしょうねー
演る方は大変なのかも、などとも思うのですが、楽しみです♪
Commented by Nori at 2011-10-21 23:59 x
今、テレビでPerfumeが、
まさしく広島のアンデルセンの二階のサラダをオススメしてました。
本店なんですね!


<< "As You Li...      秋の夜長にとりとめのない(美味... >>