サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

アンコール!

「愛しのTRICKSTER」ツアーのファイナルは去る7月のことでした。
すごく楽しかった。
森さんも朝倉さんも楽しんでくれた。
終演後、撤収の途中、路上でしゃがんで若者みたいに笑って喋った。
森さんと朝倉さんは言った。もうひと晩やろうよ。
(いや気持ち的には二晩でも三晩でもなんだけど)
そして急遽決めたライブです。
9/11 SANTARA TOUR 2011 "愛しのTRICKSTER"アンコール!公演
新たな仲間の参加決定!

Bassの御供信弘さんです。
森さん、朝倉さん、御供さん&サンタラ。
レコーディングメンバーが全員揃います。
全員揃うステージは初めてだ!そうなの?意外とそうなの。
さすがアンコール!だね。
というわけで私自身がめちゃくちゃ楽しみです!
ごぞんじあの狭い地下空間でレッツロック。レッツグルーヴ。
カタカナで書くとなんかいいね!
詳しくはオフィシャルサイトでどうぞ。
[PR]

by santarablog1 | 2011-09-02 21:02 | お知らせ | Comments(1)
Commented at 2011-09-03 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋の話をしましょう      夏休みに涙はつきもの >>