サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

ツアーファイナル

ツアーファイナル東京公演。
ご来場本当にありがとう!!
twitterを通じてのメッセージやお手紙などありがとう!!

ファイナルとは言え、サンタラ二人で演奏してきたついこないだまでのスタイルではなく
森俊之さんピアノ、朝倉真司さんパーカッションとともにやったので
初日みたいなものですね。
でももう森さん朝倉さんとやるのはなーんの不安も
なーんの違和感もないのでただただ楽しかったです。
ミュージシャンでよかったなぁ得したなぁと思ったよ。
お二人とも「これ1本で終わるのがもったいない・・・」と
しきりに嘆いてくれたのがとても嬉し申し訳なしでした。
皆さんは楽しんでくれたかな?

さて
これにてSANTARA TOUR 2011 "愛しのTRICKSTER"は全公演終了しました。
秋に向けて少しずつ考えていくからまた会う日を楽しみに。
改めて全国の皆さんどうもありがとう!
TRICKSTERが皆さんの心に住みつきますように。
[PR]

by santarablog1 | 2011-07-04 20:33 | その他 | Comments(4)
Commented by エミ at 2011-07-04 23:06 x
ツアーファイナルお疲れ様でした!
今回会場の居心地もまぁまぁ良くて
森さん朝倉さんと一緒のサンタラのライブは
とっても楽しくて幸せな時間でした♪
個人的に『裏庭』の世界がすごく広がって
不思議な感じがしました。
次のライブも楽しみにしていますね♪
Commented by ほうろう at 2011-07-05 01:17 x
ツアーファイナル、お疲れ様でしたー!(^^)
今回のツアー、私は初日とファイナル2回観れました。初日の新鮮な感じも捨てがたいけど、やっぱりファイナルの熟成した感じがたまらなくよかったです。この勢いでこの夏は、TRICKSTER大活躍の巻!で、私もHappyになっちゃうかもね♪(^^)
この充電が切れる秋頃には、またサンタラに会えますように。少し早いけど、お星様にお願いしますー
ではまた
Commented by いいやまこうぞう at 2011-07-07 21:47 x
また歌が聴きたいな☆
Commented by Nori at 2011-07-09 00:16 x
め・いっぱい、楽しみました♪

とにもかくにも、ツアー完遂、
おめでとうごさいます&お疲れ様でした。
レコーディングにはじまり、ここまで数ヶ月、
しかも大震災という思いもしなかった出来事もおきて、
もしかすると、あまり自覚はなくっても、
ココロとカラダがいったんほっとしたんじゃないでしょうか?

次のサンタラを、またまた楽しみに待ってます。
あ、そだ、
「なしだい」に倣って、「ぐちだい」はどですか? ^^;


<< 高原のよくわからない休日 wi...      東北日記 2 >>