2011年 05月 10日

ツアー再開&W DIAMOND

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
あっちゅーまだね!

明後日5/11からツアーの第二部始まります。
新潟~金沢~近江八幡~高松~山口~福山~豊橋と参りますので
お近くの皆さんはぜひ遊びにきてください。
合間でラジオ局にもお邪魔する予定。
どうぞオフィシャルサイトでチェックしてください。

そしてYOUTUBEでW DIAMONDがフルで聴けます。
同時にNEW ALBUM「愛しのTRICKSTER」レコーディング風景を覗けます。
写真はNaoaki Okamuraさん、編集したのは砂田君です。

見どころ(独断)

スタジオの美しき機材の世界

私の手の動きが毎度じゃんけんっぽいところ。

撮影日の私の役割はゆるいディレクションとコーラスだけだったので
全体的に緊張感に欠けた表情をしている。

砂田君がZARDっぽい。

森さんスタジオのハンパないキーボードの数。

ドラム&パーカッション朝倉さんに対するベース御供さんの愛。

「むとーさんの車はシャコタンだね」というと怒るむとーさん。

以上。

音声blogの前半あたりとあわせてお聴きになるとより楽しんでいただけるかと思います。
では皆さん、会場で会いましょうね!
[PR]

by santarablog1 | 2011-05-10 00:24 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2011-05-19 00:02 x
私の印象に残ったのは、
 機材と楽器の美しさ
 山のようなケーブル
 キョウコさんリラックスしてる感じがする(ある意味正解?)
 砂田サンの斜めアップ(ぷぷぷ、ZARDですね、確かに~)
 (やっぱり)楽しそうな朝倉さん
 御供さんのオナカ(愛^^;?)
でした。
見どころを意識して、また見ます ^^


<< 旅の徒然      棚の上から呼んでいる >>