サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

ツアースタート

渋谷BYGでの2daysたくさんのご来場どうもありがとう!
貢物たくさんありがとう!Twitterなどを通じてたくさんメッセージありがとう!
CDたくさんの人が連れ帰ってくれてありがとう!じっくり聴いてね!

初日はMCの具合がなんだか妙に盛り上がってしまって
なんでこんなこと言ってんのかな、私。と思ったことが数回あった。
砂田君も変で面白かった。笑わせてもらったよ。
お客さんみんなが打てば敏感に響く感じで
他の会場で同じこと喋ってもあんなに盛り上がらなかったと思うわ。
すごく楽しかった。深酒せずに帰宅。
翌朝目が覚めたら
右目がすごく曇ってて何かが刺さっているように痛く病院。
黒目のとこの角膜に傷が付いてるってさ。
「コンタクトレンズしない方がいいすかね?」とたずねたら
「あぁ二、三日は絶対ダメですね。」
「2、3時間もダメすかね?」「ダメですね。」
マジかよ。今日のライブどうしよう。
私はど近眼なので眼鏡をかけると本格的なガリ勉だ。
「眼鏡もお洒落ね」とはならないのである。
リハや本番前半で色々試したが
思った以上に視覚で判断していることが多いと判ったので
後半はガリ勉眼鏡フル着用でお送りしました。
そのぶん張り切って歌いました。
関係者各位と飲んで深夜帰宅。

そんな東京の二日間。
ツアー無事スタート。
[PR]

by santarablog1 | 2011-04-05 00:57 | その他 | Comments(6)
Commented by にゃっ太 at 2011-04-05 01:31 x
眼鏡も素敵でしたよ♪
楽しいライブで元気をもらいました!ありがとうございます♪
Commented at 2011-04-05 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2011-04-05 21:02 x
BYG、2daysお疲れ様でした~!
キョウコさんが楽しそうに歌っていてこっちも嬉しかったです♪
それにしてもコンタクト禁止令ですか。。。
私は花粉症メガネ生活の中、ライブに行く時はコンタクトにして行ったのですがなんとか大丈夫でした。
とはいえ普段はまだ当分メガネ生活かなぁ。
Commented by ポール at 2011-04-06 00:56 x
BYGお疲れ様でした。
2日目を拝見させていただきとても楽しかったです。
だいたい年2回くらいはライブに足を運んでます。
12月のマンダラでもほとんどの新曲を聴かせてもらったと思うんですけど、その時は不覚にも自分若干眠くなってしまったんですよ・・・・(ごめんなさい)
あれ?もしかして俺サンタラ飽きてきた?
なんて思ってたんですけど、いやいや今回は楽しめました。
お二人の演奏の完成度が上がったのか?お店も含めてshowとしての完成度が高かったのか?はたまた自分のコンディションなのか?わかりませんが・・・
特にmy name is boogieで若干砂田君が走りぎみでキョウコさんが気にしてたみたいでしたが、あれはOKです!
ドライヴです!
なんか久しぶりにロックコンサートに来たような気分を味わえました。
新曲も含めその他唄をじっくり聴かせる曲たちのメロディーも歌詞もちゃんと心に伝わりましたよ。
サンタラのファンになってよかったな~っと実感しながら家路につかせていただきました。
CDもTシャツもゲットです!!
東京唄の日も行こっかな~
Commented at 2011-04-09 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルース大好き at 2011-04-11 12:17 x
ネイヴでのライブお疲れ様です!
久しぶりに田村さんと砂田さんの演奏が見れて嬉しいです。
ライブでは田村さんと砂田さんな中にあるソウルを凄く感じました!

アンコール一曲目の砂田さんのギターがボディドリーの「I`ve Had It Hard]を思わせるビートでとても好感受けました!

とりあえず思ったことは田村さんと砂田さんが本当に音楽にたいする姿勢が凄くて一生懸命にがんばっているからあんなに良いライブができるんだと思いました!

これからもがんばってください!応援してます!
僕もサンタラさんみたいに音楽に対する情熱を絶やさず燃やして生きます!!
いろいろ良い意味勉強になりました!ありがとうございます。







<< 絶賛ツアー中      明日からツアー開始! >>