2011年 04月 02日

明日からツアー開始!

明日、明後日と渋谷BYGにてライブ2daysです。
サンタラのワンマンとしては、あー、年末以来か。
あの年末のライブはテンション高かった。なんでか。
いつもビール飲んでるだけの人と思われたら困るので
ここぞとばかりに張り切ってつとめさせていただきます!
先行配信も聴いてね。詳しくはオフィシャルサイトへ。

そして今まさにできたばかりのプロモーション映像!
映像クリエーター秋保満氏とのコラボレーションPVのちら見せです。
本編はもっと全然濃いです。 
PV全編公開を楽しみにしていてね。
「12時のデジャヴ」は
世の中が混乱していても、既存のアート業界が滅んでも
しぶとくたくましく生きていくであろうアートのパワーを描いた曲です。
私が詞を描いた時点では
こんなことが起きてこんな風に混乱しているとは思いもしなかったけど。
では色々楽しんでください!
[PR]

by santarablog1 | 2011-04-02 00:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ほうろう at 2011-04-03 01:03 x
LIVE行きました。かっこよかったー!(^^)
「愛しのTRICKSTER」もゲットして、今聴いています。うん。やっぱかっちょいい~♪「12時のデジャヴ」は新境地ですね。PVも楽しみにします。
ではまた
Commented by Nori at 2011-04-05 00:08 x
ライブ、友人6人ですごくすごく楽しみにしていて、
やっぱり本番は楽しかった!嬉しかった!あっという間だった!
CDも、音声ブログを聞いていたせいか、自分は何も関係ないのに
「おお、出来上がったのねっ」感がいっぱい・・・ ^^;

ド近ちゃんは、私も同類なので、いろいろわかります ^^;
物を見るのに、顔をずいーっと近づけるとみんな笑うし、
いつだか「眼鏡がないと足の爪が切れない」と言ったら、
哀れみの混じった笑いをくらいましたっけ・・・
でも、目は大切ですし、メガネ姿(貴重映像!?)もCuteでしたヨ。


<< ツアースタート      TRICKSTER >>