サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

TRICKSTER

配信限定シングル、本日より2曲同時配信開始!
詳しくはオフィシャルサイトへ。


なんだかまだ信じられない気持ちだが
今週末からツアーが始まるので粛々と準備を始めている。

「4/2ツアー開始、4/20「愛しのTRICKSTER」発売」
実は大まかなツアースケジュールに関しては半年前にすでに決定していた。
こう書くとまるで用意周到みたいだけど
音楽業界的には若干遅いくらいだ。
だから希望通りのスケジュールとはいかなかったが、まぁまぁのとこに収めた。

それにあわせるような形でレコーディングを開始した。
諸々が順調に進んでマスターデータが工場に入っていった。
撮影も天気に恵まれた。
ジャケデザインは最後まで練って、CDを追いかけるように入稿した。
そしてほどなく震災があった。
製品自体も、ポスターフライヤー、グッズに至るまでなんの滞りもなかった。
もしスケジュールがほんの少し前にずれていたら中止になったライブがあったかもしれない。
ほんの少し後ろにずれていたら物や電気の不足で製作延期になったかもしれない。
そう思うとこのツアーと「愛しのTRICKSTER」は色んな困難の合間をくぐり抜けた
運のいいアルバムだ。ありがたい。
b0113844_207483.jpg


もしこの作品やツアーのスケジュールがなかったら
私はもっと落ちこんでいただろうなぁ。
みんなに早く聴いてもらいたいです。
そして時期が来たなら東北に届けたい!はやく時期来い!
[PR]

by santarablog1 | 2011-03-29 20:07 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2011-04-01 21:15 x
東北で初めての場所でのライブがたくさん予定されていたことも、
これほどの状況の中
タイミングをうまく抜けて、
さなざまなことが滞りなく進んでいることも、
きっとなにかが、なにかいいことがある!
そして、いよいよ明日がスタート!ですね。
楽しみにしてます ^^


<< 明日からツアー開始!      ご報告 >>