2011年 03月 25日

ご報告

Live for East-North『Pot-luck Nite! & Friends "UNITE!" 』
に集まってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
以下川平慈英さんのblogより抜粋です
義援金の詳細をお伝えいたします

集計 22万8千円

この尊い募金は責任を持って、社会福祉法人テレビ朝日福祉文化事業団を通じ、
東日本大震災の被災者への支援にあてさせていただきます
あらためて みな様の祈りとご協力に心より強く強く感謝申し上げます


復興には何年もかかります

この活動、なんらかのかたちで長く続けたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします

面白い夜でした。みんなが色々得意なものを持ち寄ったライブでした。
そりゃまさにポットラックナイトだね。
何曲かメインで歌った。
砂田君がアコギ。高野さんがピアノ。朝倉さんのカホン。みともくんのベース。ひづめさんのエレキ。
すごく嬉しかったね。
みんながちゃんと生きてるなぁ、生きててさらに全員が自分の得意なことをやってるなぁ。
それが集まると急ごしらえとは言えこんな風にちゃんとサウンドするなぁ。
みんなちゃんと癖があって、あぁそうそうこの人はこんな音だなぁ、なんて
沸々と嬉しかった。

私達は泣いている人と一緒に泣いていたらダメなんだ。
泣いている人が思い切り泣けるように、泣いている人のぶんまで頑張って明日を作る。
泣いてる人が泣き終わった時、差し出せる何かを用意できるように頑張る。
ツアー全日程やる。CDも予定通り出すよ!
[PR]

by santarablog1 | 2011-03-25 10:53 | お知らせ | Comments(3)
Commented by realtowner at 2011-03-25 11:05 x
文末の言葉、感動しました。元気出ました。自分も頑張ろうと思います。
Commented by Nori at 2011-03-26 00:51 x
参加された方々がみんなそれぞれに
「何かできることをしたい!」 という想いが集まってパワーアップした
ほんとにすごい Pot-luck でした!

なんの被害も受けていない私なのに、
心がくじけ気味だったようで、(みんなそうなんじゃないかなぁ)
すごく癒され&パワーチャージした感じでした。
すこしは私も誰かに分けられるように
これからもがんばってチャージしていかなくちゃ!
サンタラからもチャージさせていただきますんで、
よろしくお願いしますー
Commented by at 2011-03-27 15:08 x
「泣いている人と一緒に泣いていたらダメなんだ・・・」
このメッセージをメモしてお財布に入れて
いつも持ち歩いています。
私も頑張る。
キョウコさんありがとう!


<< TRICKSTER      心境の変化 >>