2011年 02月 13日

お知らせばかりではなんですので

twitterでは随時新しい情報をお伝えしてますが色々と決定してます。
ツアーもさらに会場数が増えました。現時点で25公演っすね。
おなじみの街の皆さん、会えるのを楽しみにしています。
あと、初の東北シリーズね!
サンタラとしても初ですが、なんと仙台以外の東北、私の人生初です。
今まで何故か縁がなかったですがそのぶん勇んで参りますのでよろしく!
あぁ食べ物が美味しいんだろうなオイ!
17日まで全公演のweb先行予約受付けてますので
まぁみなさんそんな先の話はわからんよ、とお思いでしょうが
「サンタラのために空ける!」という方はぜひ。

そして急遽3月に決まったOTHERライブ。
サンタラではないライブです。Pot luck niteです。
Jay Kabiraこと川平慈英氏、われらがあたたん朝倉真司氏とともにお届けします。
そしてスペシャルゲストはなんと尾藤イサオさんです!
あぁ私の人生で尾藤イサオさんと共演させていただくことがあろうとは!
人生何が起きるかわかりませんよ、皆さん。

それから音声blog「TRICKSTERによろしく」はハイペースで更新されています。
聴いてね。大好評です。

以上。オフィシャルサイトでチェックしてね。

ではお知らせばかりでもなんですので
最近すごいと思ったことを書きます。
おでんは好きですか?おでんを作る際に出汁はどうしますか?
買う? 買わなくてよい!
あのね、昆布とかつおの出汁にオイスターソースを少し入れます。
で、塩しょうゆなどで味をととのえておしまい。
マジで二日目のおでんみたいなコクが出ますのでやってみて。
[PR]

by santarablog1 | 2011-02-13 19:30 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2011-02-17 00:33 x
まんがトークって、なんでこんなに盛り上がるんでしょう?
思わず録音なのに口出ししそうになる私・・・ ^^;

吉田秋生さんは、読まれたことあります?
私は最新の海街Diaryも好きですが、
「櫻の園」は、女子には解り、男子には解らない
(それは、男子のせいではないんですけど)
名作だと勝手に思っています^^


<< 泣ける話      TRICKSTERによろちく! >>