2011年 01月 26日

MUSIC LIFE その魅惑の世界 最終回

前回までのあらすじ

スタジオでの待ち時間に出会ったほぼ骨董品の音楽雑誌MUSIC LIFE。
そこには憧れのロッカー達が血気盛んであった70年代の空気が
閉じ込められていたのだった・・・。
と同時に手作り感満載の楽器屋広告事情も閉じ込められていたのだった・・・。
さらにすごいのが読者投稿ページなのだった・・・。

ペンフレンド募集のコーナーもさることながら
その他にも自分の考えたダジャレやミュージシャン宛てのメッセージを
投稿するコーナーもある。
その名も「He saids,She saids」

b0113844_121641100.jpg

ロックなぞなぞ。

b0113844_12182896.jpg

純粋なヤングの悩みに、汚れちまった私を痛感。

b0113844_12214147.jpg

b0113844_12215520.jpg

パール会の京子。危険人物。

b0113844_12224733.jpg

ねぇなんで?なんでそう思ったの??
[PR]

by santarablog1 | 2011-01-26 12:24 | 読書 | Comments(1)
Commented by ほうろう at 2011-01-27 00:53 x
もう最終回なんだぁ~。好きなシリーズだったのに残念!
(15歳の少女)さん。昔「リンゴを食べると、血が出ませんか?」という某歯磨き粉CMがありましたね。思い出しました。J・レノンといえばメガネが付き物ということかな?共感だなー♪
個人的にはその右側の(下が気になる)さん、深く共感だなー♪(^^;
NEWアルバム発売決定おめでとうございます!今から待ち遠しいっすー♪
ではまた


<< タイトル問題      MUSIC LIFE その魅惑... >>