2011年 01月 08日

きたるべき2月に備えて

東京はずっと晴れ。空気カラカラです。
皆さんの街はいかがでしょうか?
なんだかずいぶん大荒れの地域もあるようで気をつけてくださいね。

一年の中で冬が最も苦手です。
12月、1月は年末年始のお祭り気分でなんとか乗り切れるけども
2月だよ問題は。
2月は節分。バレンタインデー。うぅ・・・地味。
大人は受験がないだけありがたいと思え。
だから2月こそ楽しいことをしよう。
2月に誕生日の人はパーティーに呼んでください。
生牡蠣を食べに行く人も誘ってください。

2月の曲作ったよ。
2月の持ついいムードをさりげなく歌った曲。
NEWアルバムに収録するから
プライベート2月大好きキャンペーンソングにしてね。
まぁアルバムの発売は2月に間に合わないけどね。
[PR]

by santarablog1 | 2011-01-08 19:05 | その他 | Comments(2)
Commented by てん at 2011-01-11 21:26 x
明けましておめでとう
twitter見てるとブログ見逃しますね。
美味い牡蠣を食べに行きましょう
Commented by Nori at 2011-01-15 14:08 x
曼荼羅2でFeb Songを聴いた知人のセリフです。
「アレンジが超新鮮な、リリカルでロマンチックな」
(みんなして聴きほれました)
「夢の中のような、霧に濡れた森の中を散歩してるような」
(詩人だ・・・)
「このアレンジでCD収録希望です」
(かんどーのあまりのファンの我儘です ^^;)

アルバムで聴くのが、楽しみですー


<< MUSIC LIFE その魅惑...      謹賀新年 >>