2010年 12月 20日

お知らせ

レコーディングの合間でちょっと遊んでます。
街はすっかり年の瀬ムード!
そうそう、今さらなんだけど初めて銀座のアバクロ行ったの。
まぁなんでしょうね。
誰を喜ばす為にあんな風なんだろう。
ふつふつと怒りにも似たやりきれなさを感じて
痛気持ちよかった悪かったです。
みなさんクリスマスの予定はいかがですか?
七面鳥をさばいたりシャンパン浴びたりするのかな?
今頃山に入って木を切り出してツリーに仕立てているところでしょうか。
ありがたいことにわたしゃその近辺ずっとレコーディングです。
やるよ、やっちゃうよ。

さてお知らせをひとつ。
歌詞をたくさん書かせていただいた石野真子さんのDVDが発売になります。
8月に行われたライブツアー最終日の東京公演を完全収録です。
b0113844_13343483.jpg
曲部分はもちろん、
脚本のお手伝いをさせてもらったお芝居の部分もノーカット。
サンタラで書かせてもらった I'm on vacation という曲。
昨年の密会マニアツアーで歌ったんですけど、みんな覚えてる?
あの曲も真子さんが歌って踊って演じてくれてます。ふふふ。
ぜひ楽しみにごらんください。
[PR]

by santarablog1 | 2010-12-20 13:35 | お知らせ | Comments(1)
Commented by ほうろう at 2010-12-21 01:31 x
すっかり師走ですね。そんな世間に関係なく?キョウコさんはレコーディングがんばってるんですね。期待しちゃうなー♪
いつも真子さん情報ありがとうございます!この公演行ったんですよ。最高だったなー!でDVD、近く入手予定。私にとってクリスマスも真子さんの季節なんです(=^^=)
サンタラのニューアルバムも楽しみにします。
ではまた


<< 機能美 その1      ありがとうとお味噌汁 >>