2010年 11月 27日

伊東&東京Pot luck nite

静岡県は熱海を越えて海岸沿いを行くと伊東です。
会場はオーガニックカフェChant。
静岡県内外から老若男女たくさんのお客さんが集まってくれて
温泉ビールで楽しくないわけがない。

翌日chantのオーナーである川合さんの農園に案内していただきました。
b0113844_22231472.jpg
川合農園は無農薬農園。
ハンディキャップを持った方々が暮らし働く農園。
今はみかんがとれてます。
素朴でみかんらしい味のするみかんです。















蜜蝋キャンドルの工房もあります。美しい。
b0113844_22174994.jpg














山羊、うさぎ、ポニーなどの動物もいる。
b0113844_22154377.jpg
動物達が人懐こくて、
ここにいる人たちに可愛がられているんだなぁと感じる。
何かを作ることができるって幸せなことだ。
みかんもキャンドルも料理も音楽も。
川合農園の商品はChantや通販で買えるよ。










そして南青山マンダラ。
こちらも大入満員ご来場どうもありがとう!
森俊之さんも加わってよりカラフルに。
慈英さんからは色んな事を教わってます。
もちろん言葉でなくてステージを間近で見せてもらって
一緒にやって教わっているという意味ね。
サンタラも(森さんも)日本の現代のロックシーンをフィールドとして活動しているので
慈英さんのような、舞台をフィールドとしている人が考える
音楽、エンターテイメント、様々な要素が違っていて、
新鮮だし勉強になります。
本気で遊んでいると勉強にもなるんだね。
もっとMixしたい。
そしたらもっと面白いことが生まれるかもしれません。
[PR]

by santarablog1 | 2010-11-27 22:28 | | Comments(1)
Commented by kozue at 2010-12-02 11:49 x
Pot-Luck Nite,とても楽しかったです。 川平さんとのデュエットも素敵でしたよ。これからの活動をとても期待しております。 キョウコさんの書かれた脚本って、いつころ上演になるのでしょうか??


<< パクチョイという名前がどうも・・・      本は友達 >>