サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

人生はなりゆき

あぁなんか色々やってたらもう月曜日!
プリプロレコーディングしながらも面白い新曲がひとつできた。
テンションあがる。
さて今週末からPot Luck Niteです。
大阪のみんな遊びに来てね。
タップありデュエットありロックありミュージカルあり爆笑トーク長め。
超エンターテナー川平慈英さんとともに本気で遊びます。
普段のサンタラとは全然違うと思うよ。
しかし、人生の中で川平慈英さんとデュエットすることがあろうとは。
人生とは何が起こるかわかんないものだな。
昔の自分に会って教えてあげたい。
びっくりするだろうね。
とにかくまずは大阪。待ってるぜ。

さて細胞画の続き
タイトルは「ネックレス」
b0113844_1365080.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2010-11-15 13:07 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2010-11-17 22:39 x
細胞画が楽しい~。
細胞画でいっぱいの布で
シャツにしたらかっこよさそうと思うけど
作るのは大変そうですねー。
次はプリントTシャツなんか、どですか?


<< カジュアル大阪観察日記      続 細胞画 2 >>